小動物のために24時間エアコン入れてる・・

  • なんでも
    • 172
    • 島津斉彬
      20/09/06 20:22:33

    何様って、よくそんな事思うね。。
    動物飼育したなら、年中快適温度にするのは当たり前。
    うちは犬猫いて、猫は冷房好きではないから、たまに他の部屋行くけど、
    心配だから、冷房つけた1階扉開けて、
    そこにもベッド置いてる。
    後はそんなに直接寒くない場所にも。
    冷房苦手でも、日中はやっぱり冷房きいた部屋にいたり、廊下に出たり好きにしてる。
    犬は一番涼しい部屋にいるし。
    冬は暖房にリビングコタツや(犬猫入りやすい高さあるから)
    ペットヒーターも。
    一緒に寝るベッドは電気毛布弱でつけっぱなし。
    冷房つけっぱなしなんかでそんな事言うなら、今の動物看とったら、飼わない事だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ