いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 12:30:04

    これね

    • 0
    • 20/09/13 12:11:23

    民家から道の駅10分なんだけどね。匿名の拠点(住んでるところ)
    もご近所だと思われますね。

    行きは朝だからすいていたけど、帰りはお昼でまあまあみちが混んできたってこともあると思います。熱中症の危険もあるので、深追いしなかっただけで、ワゴン横に停車して、張り込んでれば、旦那と鉢合わせ状態のところまで迫りました。

    面白かったですよね。騙されたとは思いたくないけど、証拠が出たらあきらめますよ。

    • 0
    • 20/09/12 23:30:59

    アプリからママスタ見てる方いますか?
    ブラウザだとこれ見れないんですが、アプリからだとIDトピのコメントのID押すと、その人のコメント一覧が表示されるんです。
    皆さんはこれについてどう思います?
    新トピで匿名がコメントしたあと5件ほどぴよぴよの連続なんですが、そのうちの3件は匿名なんです。
    残りの2件も匿名だとしか思えない。となると、別垢でログインしてる可能性もあるんですよね。
    もう黒としか思えない。

    • 7
    • 20/09/07 19:42:17

    なぜか運営が消す画像  理由はわかりません。 笑

    • 1
    • 20/09/05 22:54:48

    画像ないのに作っちゃった めんどくさいよーーーーー

    ああなんという無駄時間よ

    • 0
    • 20/09/05 22:04:01

    ハイ アクアス移動しました~14時頃ですね、写真を撮ってほしいと不倫成は、広島から家族旅行の妨害を企てます・・・・

    しかし、もし誰か撮影に成功すれば、見えるのは家族写真。だから、匿名を仕込んで(わざわざ?)写真撮りに行ってあげたいと発言させ同時出現を企てます。

    • 1
    • 20/09/05 21:14:24

    これ降りてるやつ1日目の主が履歴を後出ししたやつ(ponナビで行きましょう)

    待ち合わせをし、車に乗り込んでもちろんチャイルドシート付のステップワゴンである。アクアス周辺のペットショップによったりして、不倫成が岡田似とデートを楽しむ。

    その間館内放送で呼び出せとかいろいろ言う人がいる。
    当然スマホ画面をしょっちゅうチェックしてママスタをしているわけだから、車酔いをしない人であることがはっきりする。(どうでもいいが)

    岡田似は、当然疑うよね、「それなに?」不倫成「グーグルマップ~」
    そっか、普通だな・・・・

    • 0
    • 20/09/05 00:22:07

    >>3852
    お待たせ、匿名2の言ってた疑問4つ全ては私にもぽんにもわかりません。
    いくら検証しようが、現地に行ったからこそわかる矛盾だから、それを知りたければぽんも島根まで行ってらっしゃい。
    >>2161ここで4つの疑問点と言ってる。そのうちの1つが影。
    それ以外は言わずに居なくなる。ついでに最後のコメントが画像↓
    この文章で何を意味するかわかるよね。
    IQが高くても、人間できてないぽんよりは上なのよ。

    • 2
    • 3463

    ぴよぴよ

    • 3161
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/24 00:22:51

    >>3147
    分からないですか? えっ、ほんと、あなた大丈夫ですか?
    >>3144の画像のGPSの位置
    民家に止めてある黒い車の位置をGPSが指示してるのが分からない?

    • 2
    • 20/08/24 00:07:44

    >>3130
    ぽんが故意(計画的に)にGPSのポイントをずらし、田んぼの中を示しGPSの誤差を植え付け川向の空き地だと言い張った。その理由は盆休みでこの会社は休んでいるため関係者が居らず容易に駐車が出来ると言い張った。

    • 4
    • 3138
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/23 23:59:12

    グレーじゃなく、間違いなく黒ね、黒。

    • 5
    • 20/08/23 23:49:50

    >>3058 黒ではなくて、グレーです。普通にあるトヨタのハイエースあたり。しかも、リアルタイムじゃないし。民家説が、しつこい人多いんだけど、関係ないのこの民家。

    で、このゼンリン地図なぜか、建物の形が適当なの。ローソンとかの建物がずれてたり、大きさが違ったり。

    透明加工手作業でやったぽんちゃんからすると、建物の形にほとんどこだわりがない地図の上に、表示がおちている。

    ただ、ハイエースの下あたりに止めてる感じはする。でも☆が1つには、なりえない。完全な屋外だもの。

    で、北物語なら、鉄筋コンクリートで、室内に車止める形になるからって話になったよね。

    田んぼ田んぼいったのはごめんね。確かに、ハイエースの後ろに止めてる感じはする。

    • 2
    • 20/08/22 21:23:52

    >>2904
    私もまったく同感。
    途中からの参加とはいっても読むだけだったんだけど、何か違和感があってトピを最初から見ていると、特に主の発言がすっごく引っかかるのね。
    まるで主とステが決めごとのように掛け合いで進むところとか、トピ主の目的から少しずれちゃうところとか、トピの趣旨にそぐわないところなんかに違和感。
    推論からすれば、主が旦那と子供と一緒に実家に帰省した。
    ただ、帰省だけでは面白くないので今回の釣を考えたわけ。ご丁寧にもう一組が共に帰省したか同行してたってこと。その一組との関係性は不明だけどね。(笑)
    そこで、あのぽんが登場して混乱させる目的でGPSの位置情報を少しズラして作成した民家の画像を貼った。それを見た参加者はGPSを捨てられただの田んぼの中に放置したと言い出す。またまた、ぽんが登場して周りの状況をgoogleマップの画像でまことしやかに知ったかですり込みを始める。
    そこに、匿名登場。この匿名は当然ぽん本人でしょう。明日ポン自身が力説した車が止まっているであろう場所に早朝確認に行くと言う。匿名は絶賛の荒らし。
    翌朝、確認に行ったと報告するが実際のところ行く訳ない。台本通りに進めてるだけなのだから当たり前のこと。
    昼前、主が車の移動を告げる。そこに、空かさず匿名は確認に行くと言い放つ。またまた、匿名は時のヒーロー?ヒロイン?と化し皆の期待度はマックスになった。ついに匿名がスポットライトを全身に浴びる時が来た。車発見の一報が入る、当然ざわつくギャラリー、主が確認…車種、色、ナンバー なんとコンプリート。
    証拠写真を撮り匿名は帰路に就いた。しかし、そこから先が無い。頑なに証拠写真を明示しない。何故なんでしょうか、答えは明白、その様なものは存在しないから。
    新に、匿名2と言う人が松江から出雲大社に向かってるとのことで現れた。
    しかし、匿名2さんが出雲大社の駐車場に到着するも目的の車は既に移動した後だったが、駐車場には異車種ではあるが同県ナンバーで末尾の数字が一致する車があった。匿名2さんは現地に行った証拠も兼ねて写真に収めトピに貼り付けた。しかし、複数のステさんより適正ではないので削除す良ように促された。これは何を意味しているのでしょうか? 松江から出雲大社までの所要時間は山陰自動車道を利用して約1時間。目的の自動車はこのタイミングで出雲大社から急いで離れて行った。それも、本来の目的地である松江を取りやめて匿名2さんを躱すかのように一般道を走り福山へと向かった。

    ぽんが悪意でもってGPSの位置情報を変えた。
    >>2918の真田さんも指摘されてますが、私も元のGPSとgoogle mapを重ねてみました。

    • 6
    • 20/08/22 14:25:59


    Googleマップ航空写真の方は、ナフコ隣の田んぼの民家を拡大すると黒のワンボックスだと思うんだけど、ステップかどうかはわからない。
    でも位置的に主のGPS画像と一致したんだよね。まぁ関係あるかはわからない。

    • 10
    • 20/08/22 14:00:40

    主が載せたテレビ画面。
    こんなにきわっきわまで切り取って載せたんだね、今見ると本当に自宅のテレビ?って思ってしまうね。

    • 4
    • 20/08/21 12:18:07

    あと4人

    • 0
    • 20/08/20 19:21:27

    変な像サイドから見た様子です。 ちなみに、EV充電器は、屋根付きです。隣に青い屋根の部分があります。ですので、①が停車位置であったと思います。

    • 0
    • 20/08/20 19:19:26

    まだ納得できない人がいるようなので、拡大で、車の位置情報を乗せます。

    左の赤丸は、変な像があるので、別角度から見たときの参考にしてください。

    透明加工のさい、拡大率を少しミスってずれていますが、小さな小屋が、将棋道場というところで、そこの小屋を示す□が、ずれています。

    それを考えると、①の位置は、本当にピンポイントで、車がありますね。

    ちなみに、木があるのは、東ではなく、東南ですね。

    • 1
    • 20/08/20 18:00:56

    >>2502
    誰も検証しろなんてそもそも言ってないし
    一人で釣りだと騒いで検証すると言い出した張本人のくせに

    • 8
    • 20/08/20 17:47:42

    >>2492
    私がアク禁になると注意したんですけどね。
    本当に支離滅裂で会話になりませんね。

    • 5
    • 20/08/20 17:21:42

    >>2482
    証拠の写メ貼りますね。

    • 2
    • 20/08/20 16:05:04

    次は、18時30分頃来ます

    屋外だと、正確と、言われたGPSが、どのくらい正確かという検証です。正確には、少し西にずれている感じもしますが、おおむね位置ぴったりです。
    (これも、透明加工を手作業でやっていますので、かなり時間がかかっていますよ。)

    • 2
    • 20/08/20 12:23:16

    次の更新は、15時に入れさせていただきます。  ぽんです

    さて、太陽の高さでしたが、1.619度の差がありました。 太陽の高度は夏のピ

    ークを過ぎ、日に日に下がっていきます。したがって、時間のズレによる高度

    の差は狭まる傾向にありましたので、ほとんど同じ高さということになります

    。16日11時30分と、19日12時30分を比較しました。
    同様に、太陽の位置です。視覚的に16日11時30分は南寄りの東にあります。19

    日12時30分はほぼ真南になります。角度の差は、36.65度になります。

    影の長さは、また明日、しかも検討いらないです。匿名2さんの勘違いです。

    • 3
    • 20/08/20 02:07:10

    さて、太陽の高さでしたが、1.619度の差がありました。 太陽の高度は夏のピークを過ぎ、日に日に下がっていきます。したがって、時間のズレによる高度の差は狭まる傾向にありましたので、ほとんど同じ高さということになります。16日11時30分と、19日12時30分を比較しました。
    同様に、太陽の位置です。視覚的に16日11時30分は南寄りの東にあります。19日12時30分はほぼ真南になります。角度の差は、36.65度になります。

    影の長さは、また明日、しかも検討いらないです。匿名2さんの勘違いです。

    • 2
    • 20/08/19 23:52:21

    やっと修正できた 16日の分です 計算速いかたよろしくお願いします。
    ぽんちゃんはちょっと時間かかります。

    • 0
    • 20/08/19 23:12:27

    計算速いかた、ぜひ。今日と、16日の影の違いを比較しましょう。

    ぽんちゃんは時間かかります。すみません

    • 0
    • 2239

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 21:10:27

    別角度から シルバーのワゴンがちょうど止まっている位置が参考になると思います。線があるので、もう一つ手前に止まっていたと思います。

    だだっ広い駐車場当日は大変熱く 木は深い木陰をおとしていたと容易に推察されます。 

    • 2
    • 20/08/19 21:01:38

    わざわざ行くなら、ぽんちゃんに確認してから行けばよかったのに、これ見つけられなかった?

    奥にボーボーの木があるでしょう?真上からでも木陰ができるよ?

    • 1
    • 20/08/19 20:57:15

    車に出来る影

    • 7
    • 20/08/19 20:52:55

    本日伺った大社ご縁広場の店舗内事務所の時計です。

    • 9
    • 20/08/19 20:50:37

    匿名さんが頑なに拒まれるので、写真は撮ってないと判断しました。
    また、匿名さんは現地出雲の住民ではないことが分かりました。その他の協力者は何を言おうと否定されることも解りました。

    なぜ場所を頑なに言ってくださらないのか…と言う疑問?

    匿名さんが車の写真を撮った同時刻(12時ちょっと前)に
    今日「道の駅大社ご縁広場」にいってみました。

    まず一つ目の疑問からですが…
    夏の昼12時は太陽はほぼ真上から。
    影もほとんどできません。匿名さんが「木陰に前進駐車」

    857 ? 匿名 20/08/16 12:56
    >>807
    ここの駐車場の示しているところのちょうど横に電気自動車のスタンドがあったよ
    そこの横にとまってた。
    前進駐車で木陰があるところに突っ込むように。

    と言われてたので、私が思っていた場所と止められてた場所は
    これって、少し違うのかなと小さな疑問発生。


    しかも「GPSのポインターそのままな場所でした」ともいわれていて。

    795 ? 匿名 20/08/16 12:07
    >>784
    家に帰ってきた
    でもこのGPSってすごく精度高いと思う。
    まさにこの道の駅の端っこのこの示している位置にあったから。

    だから、現場の木の影の出来具合を確認に。
    天気はあの日と同じ快晴です。
    駐車場には、木影はほとんどありませんでした。
    ですので、もう一度、車の停車位置の確認が取りたかっただけです。

    4つの疑問のうちの一つです。今後何を言っても無意味と判断しましたので、これにて人間性のない方とのお話は時間の無駄ですから終わりにします。

    • 19
    • 20/08/19 14:34:17

    主さんが貼られたGPSの画像です。

    • 3
    • 20/08/19 14:30:30

    写真を撮られた匿名さん、お答えして頂きたいことがあるんですがいいですか?

    匿名さんが道の駅で撮られた駐車中の車の位置を確認したいのです。
    この画像で示す番号の何番に止めていたのですか、教えて頂けますか?

    • 13
    • 20/08/18 13:58:03

    画像来てない。みんないい加減にしようよ。

    釣じゃないってとこから始めないと、検証見たでしょう。何の根拠もないものに、誘導されるの?

    あおってる人が複数いるから、仕方ないけど、んー困ったなぁ。

    • 0
    • 20/08/18 12:54:27

    私なりにターゲットの動きを時系列で地図上にプロットしてみました。
    大社での滞在時間は提示されたGPSを基にすると、多少の誤差が有ると思いますが12時31分から12時56分までの25分です。その辺りに違和感も生じます。何方かが言われていたように有料道路で大社から広島の福山までの帰路だと、出雲インターを使うのが定石だと思うんです。その辺りから考えると私が松江から来るとなれば出雲インターまでの間ですれ違う可能性を考え、あえて遭遇を避けるために市内ルートと川沿いを選んだのではと思います。

    • 8
    • 20/08/18 09:37:54

    ライブカメラは、「出雲大社のステマなのー?」ってぽんちゃんは、ウケてたよ。参考にどうぞ。この中から、どうやって探すねん。疑わしい人3組はいるし、7分ごとに画像が他の場所に切り替わって、とんでるにもかかわらず、毎度疑わしそうなカップルが3組くらいはうつる。

    無理だよね? 笑

    • 0
    • 20/08/18 03:34:54

    赤い輪が、匿名2さんが写真撮った場所

    このくらいの精度じゃなきゃ、ここまででしゃばらないって

    • 0
    • 20/08/18 03:20:01

    地図画像

    • 1
    • 20/08/18 03:15:58

    画像のように本来、大社から松江自動車道に乗るとなれば、出雲インターから乗るのが定石。だから私は大社から出雲インターへ向かった。でも、ターゲットは地元民がとるような行動をしていたから、追従することが出来なかったのです。

    • 3
    • 20/08/18 01:56:41

    匿名さんが言ってたナンバーの末尾が1のっ写真ですが、残念ながら車両が違います。

    • 7
    • 20/08/18 01:12:39

    私が主さんに送ったあまり役に立たない大社の駐車場で撮影した写真です。

    • 9
    • 992
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:46:44

    >>986
    ごめんなさい、せっかく行ってくれたのに…いどうしてます

    • 1
    • 968
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:41:42

    撮ってみました

    • 8
    • 964
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:40:09

    いまからゆっくり帰るんでしょうね

    • 0
    • 929
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:29:35

    移動してました…

    • 2
    • 876
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:13:23

    載せたらダメなのかな?

    • 25
    • 872
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 13:10:20

    >>870
    少し前ですが
    いま参拝に行ってるのかも

    • 1
    • 827
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 12:37:04

    お昼食べるのかな

    • 1
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ