いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

• なんでも
    • 2948
    • 柳生宗厳
      20/08/22 21:23:52

>>2904
    私もまったく同感。
    途中からの参加とはいっても読むだけだったんだけど、何か違和感があってトピを最初から見ていると、特に主の発言がすっごく引っかかるのね。
    まるで主とステが決めごとのように掛け合いで進むところとか、トピ主の目的から少しずれちゃうところとか、トピの趣旨にそぐわないところなんかに違和感。
    推論からすれば、主が旦那と子供と一緒に実家に帰省した。
    ただ、帰省だけでは面白くないので今回の釣を考えたわけ。ご丁寧にもう一組が共に帰省したか同行してたってこと。その一組との関係性は不明だけどね。(笑)
    そこで、あのぽんが登場して混乱させる目的でGPSの位置情報を少しズラして作成した民家の画像を貼った。それを見た参加者はGPSを捨てられただの田んぼの中に放置したと言い出す。またまた、ぽんが登場して周りの状況をgoogleマップの画像でまことしやかに知ったかですり込みを始める。
    そこに、匿名登場。この匿名は当然ぽん本人でしょう。明日ポン自身が力説した車が止まっているであろう場所に早朝確認に行くと言う。匿名は絶賛の荒らし。
    翌朝、確認に行ったと報告するが実際のところ行く訳ない。台本通りに進めてるだけなのだから当たり前のこと。
    昼前、主が車の移動を告げる。そこに、空かさず匿名は確認に行くと言い放つ。またまた、匿名は時のヒーロー?ヒロイン?と化し皆の期待度はマックスになった。ついに匿名がスポットライトを全身に浴びる時が来た。車発見の一報が入る、当然ざわつくギャラリー、主が確認…車種、色、ナンバー なんとコンプリート。
    証拠写真を撮り匿名は帰路に就いた。しかし、そこから先が無い。頑なに証拠写真を明示しない。何故なんでしょうか、答えは明白、その様なものは存在しないから。
    新に、匿名2と言う人が松江から出雲大社に向かってるとのことで現れた。
    しかし、匿名2さんが出雲大社の駐車場に到着するも目的の車は既に移動した後だったが、駐車場には異車種ではあるが同県ナンバーで末尾の数字が一致する車があった。匿名2さんは現地に行った証拠も兼ねて写真に収めトピに貼り付けた。しかし、複数のステさんより適正ではないので削除す良ように促された。これは何を意味しているのでしょうか? 松江から出雲大社までの所要時間は山陰自動車道を利用して約1時間。目的の自動車はこのタイミングで出雲大社から急いで離れて行った。それも、本来の目的地である松江を取りやめて匿名2さんを躱すかのように一般道を走り福山へと向かった。

ぽんが悪意でもってGPSの位置情報を変えた。
    >>2918の真田さんも指摘されてますが、私も元のGPSとgoogle mapを重ねてみました。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません