いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

  • なんでも
    • 1455
    • 匿名2
      20/08/18 12:54:27

    私なりにターゲットの動きを時系列で地図上にプロットしてみました。
    大社での滞在時間は提示されたGPSを基にすると、多少の誤差が有ると思いますが12時31分から12時56分までの25分です。その辺りに違和感も生じます。何方かが言われていたように有料道路で大社から広島の福山までの帰路だと、出雲インターを使うのが定石だと思うんです。その辺りから考えると私が松江から来るとなれば出雲インターまでの間ですれ違う可能性を考え、あえて遭遇を避けるために市内ルートと川沿いを選んだのではと思います。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ