• No.1455 匿名2

    20/08/18 12:54:27

    私なりにターゲットの動きを時系列で地図上にプロットしてみました。
    大社での滞在時間は提示されたGPSを基にすると、多少の誤差が有ると思いますが12時31分から12時56分までの25分です。その辺りに違和感も生じます。何方かが言われていたように有料道路で大社から広島の福山までの帰路だと、出雲インターを使うのが定石だと思うんです。その辺りから考えると私が松江から来るとなれば出雲インターまでの間ですれ違う可能性を考え、あえて遭遇を避けるために市内ルートと川沿いを選んだのではと思います。

  • No.1460 県内人

    20/08/18 13:02:55

    >>1455ごめんけど
    自分もこういう動きするよ
    一概に言えないと思う
    市内走るの好きだし川沿いも走るけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1462 本願寺顕如

    20/08/18 13:05:30

    >>1460
    広島県人の旦那が出雲人のような地元民の取る行動する?
    だとしたら土地勘ありあり?不自然でしかないよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。