いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

  • なんでも
    • 4597
    • 馬場信春
      20/09/12 23:30:59

    アプリからママスタ見てる方いますか?
    ブラウザだとこれ見れないんですが、アプリからだとIDトピのコメントのID押すと、その人のコメント一覧が表示されるんです。
    皆さんはこれについてどう思います?
    新トピで匿名がコメントしたあと5件ほどぴよぴよの連続なんですが、そのうちの3件は匿名なんです。
    残りの2件も匿名だとしか思えない。となると、別垢でログインしてる可能性もあるんですよね。
    もう黒としか思えない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ