いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 20:05:48

    匿名2さん元気かな。

    • 1
    • 21/01/19 14:50:36

    これか。
    他にもたくさんあるんだね。

    • 2
    • 21/01/14 03:34:38

    へー。

    • 2
    • 20/11/23 22:33:11

    くだらない

    • 2
    • 20/11/23 21:16:39

    >>5225
    説明まだ~?

    • 2
    • 20/11/23 21:14:32

    >>5234
    佐倉か八千代あたりの人?

    • 0
    • 20/11/23 21:07:29

    続きトピ古トピになってた。

    勝利宣言こっそりしておくかな。笑全員沈黙だね。

    • 0
    • 20/10/09 00:04:10

    >>5228 この人の質問って、質問じゃないでしょう?

    答えないわよ。ただの女くさいいじめ。ブラックマンゴー(大物)この人だったかなぁ。

    でも、証拠持ってきたのもこの人でしょう?過去トピでGPSの話が合ったってやつ。

    • 0
    • 20/10/08 15:57:03

    いま千葉県で行われている犬を食べる食文化を止めさせたいと、多勢が活動しています。
    自分のうちの犬が食べられることを想像したら犬は食べたくないと思います。

    東京オリンピックが開催される時代
    海外で日本人が犬を食べる民族だと紹介されたくありません。
    地域の伝統かもしれないけれど
    千葉の犬料理はやめるべきです。

    • 0
    • 20/10/08 15:56:58


    いま千葉県で行われている犬を食べる食文化を止めさせたいと、多勢が活動しています。
    自分のうちの犬が食べられることを想像したら犬は食べたくないと思います。

    東京オリンピックが開催される時代
    海外で日本人が犬を食べる民族だと紹介されたくありません。
    地域の伝統かもしれないけれど
    千葉の犬料理はやめるべきです。

    • 0
    • 20/10/07 23:46:49

    まだしてる?
    主捜すしかない。

    • 1
    • 20/10/07 23:46:44

    まだしてる?
    主捜すしかない。

    • 2
    • 20/10/07 23:43:31

    >>5225
    匿名2の4つの疑惑もあなたの憶測で事実ではないですよね。まだダブルスタンダードですね。

    • 3
    • 20/10/07 23:42:17

    >>5227
    ありがとう~生きてる。途中で送っちゃっただけなんだけど、めんどくさくなっただけ。

    • 1
    • 20/10/07 23:35:45

    ぽんちゃん、辞めたいのになんでコメントするの?
    かまってちゃんみたいよ。

    ここよりなんか面白いトピでも立ててよ。

    • 2
    • 20/10/07 23:33:47

    >>5222
    志半ばでぽんに消されたのか?
    加藤さん生きてる?

    • 1
    • 20/10/07 23:24:48

    私が→私(ぽん)のことが

    • 0
    • 20/10/07 23:23:37

    >>5220 あー なるほどねぇ

    それはあなたの主張であって、事実と異なりますよね。では、明日以降、説明しますかね。

    私があやふやに見えているから、事実を語っていても、そうではないのではないかと疑いの目を向けてしまうという、IQの格差で陥りがちなパラドックスでんがな。

    • 0
    • 20/10/07 20:26:05

    まだ続いてたの!?
    ビックリよ~

    • 4
    • 20/10/07 20:25:24

    これには答えないのなんでだろ?
    >>5218

    • 2
    • 20/10/07 20:20:20

    >>5220
    既に謝罪したっての、嘘だったんだ?

    8が気になる。

    • 4
    • 20/10/07 11:26:15

    なんでこのトピはこんなに盛り上がってるの?

    • 2
    • 20/10/07 11:24:51

    >>5219
    ぽんちゃんのダブルスタンダードなところ。

    ①釣りを疑ってた人は謝罪しろと言いながら、最初に疑ってた自分は謝らない。さらにすでに謝罪したと嘘をつく。

    ②悪口はやめろと言うくせに、自分は悪口を言う。

    ③文長すぎと言いながら、自分は長文を書く。

    ④IQはネットではなくきちんとしたところで測らないとと言いながら、どこでどのように測ったのかは教えない。

    ⑤コメントを遡るのが大変だからコメント番号を載せろと言いながら、自分の都合の悪いときにはコメント番号を載せない。

    ⑥脱線するなと言いながら、自分は脱線する。

    ⑦ハートの数は意味がないと言いながら、自分はハートの数で採択とろうとしたり自分と意見が違う人の数を数えようとする。

    • 6
    • 20/10/07 09:37:23

    >>5217 だけど、ダブルスタンダードなんて私は一つもしていませんよ。

    謝罪を拒んでいるのはそちら。説明能力の無さもありません。

    矛盾はそちらにあります。

    • 0
    • 20/10/01 20:20:08

    ぽんは最近、他の人のトピにコメントしてる?
    他ではぽんとは名乗らないこともある?
    年内にはママスタを去りたいみたいなこと言ってたけど、今はもうこのトピを見るだけの為にママスタに来てるの?

    • 5
    • 20/10/01 13:35:18

    >>5214
    IQの差が問題なのではなく、あなたの説明能力のなさやダブルスタンダードなところや人を見下すような発言のせいだと思います。

    • 6
    • 20/10/01 13:25:20

    >>5215 暴言は不要です お引き取りください。

    • 0
    • 20/10/01 13:03:09

    いつまでやってんだよ。
    主はいないんだからぽんトピ作れや。

    • 8
    • 20/10/01 06:28:10

    あともう一つ こちらは100%そちらの主張を理解しているのに、こちらの主張は一部理解されないままコメントが進むので、

    普通に消耗します。その一方的な関係が改善されることはありませんね。
    IQの差異は、こちらがどれほど努力しても埋まらないので。違いますか?

    • 0
    • 20/10/01 05:58:42

    >>5204 ハートは操作できるけど、8人くらいアンチぽんがいるだけなのでは?

    見方中立が2名 

    そんな少人数なら、本来きちんとした話ができるはずなのにできないから、荒らしが複数成りすましているんじゃないかという疑念は消えないよね。

    IDが変わるのは、広告のせいでフリーズするので、インターネットオプションのクッキー削除をするからです。

    絶対IDかえないでコメントするなら、参加人数をきちんと把握し、順番にコメントするという方法で、検証しないとね。
    面白がって邪魔する人が、とりあえず我慢してくれないと、無理だよね。

    • 0
    • 20/10/01 05:53:15

    >>5208 違いますよ。謝罪をみてないので、言いがかり魔が、消えたわけでもないし。反省したわけでもないし。

    おかしな世界ですよね。

    • 0
    • 20/09/27 00:36:25

    >>5210
    あちらは違うことを話すトピになってて別世界・・・

    • 6
    • 20/09/27 00:17:28

    主はとっくにトピを締めているので続きはぽんのトピでどうぞ。

    • 1
    • 20/09/27 00:13:10

    >>5206
    主がってこと?

    • 1
    • 20/09/27 00:09:43

    キーワード書いたのぽんでしょ

    • 5
    • 20/09/27 00:05:52

    >>5206
    掲示板だしね。
    書きたいことがあるなら誰にも気兼ねせず書けばいいし、嫌なら見なきゃいいはず。
    続くってのは、気になってる人が多いのは確かってことじゃないのかな。

    • 5
    • 5206
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 23:49:26

    燃料投下→ぽんがのっかる→ぽんに反論 エンドレスだねw
    終わらせないように誰かが仕向けてるみたい

    • 3
    • 20/09/26 23:39:19

    >>5203
    パトロールご苦労様です。

    • 4
    • 20/09/26 23:37:07

    >>5203
    意見なんてそれぞれなんだしさ、分からないなら分からないでいいんじゃないいの?

    それにしても、ハート信用したりしなかったり、IDもだけどコロコロ変わるねえ。

    • 6
    • 20/09/26 23:26:47

    >>5199 こういう曲解が、なぜできるのか、まったく意味不明。おそらくこのアンカ先のコメント以降の人物は、ハートあげをする人の自作自演だと思います。

    ホントに気持ち悪い終わり方しか、この人にはできないんだと思います。IQが低すぎて、話にならないですね。

    • 0
    • 20/09/26 21:53:19

    >>5201
    検索だかして見に来てる時点で、自分こそこのトピに参加してたんだろうに。
    ナゼか上から目線で決め付けだしね。
    初めて一通り読んでの感想かもしれないのに。

    • 7
    • 20/09/26 21:46:30

    >>5200
    誰?
    嫌な書き方だねー。

    • 6
    • 20/09/26 21:28:47

    >>5199
    長いことお疲れさん
    ご苦労さんw

    • 0
    • 5199
    • 匿名2が大人だから済んだ
    • 20/09/25 23:15:07

    ただただ匿名2が気の毒な話。

    • 9
    • 20/09/22 11:46:36

    I3さんは、いじめに耐えられなくなったんじゃないかな。ぽんは勉強してるだけだから、別にいいですけどね。

    結局今ぽんの味方をすると、8人を敵に回すことになる。ぽんは誰も見方がいない中、戦うのも、いい勉強になります。

    それにしても、疑うだけなら、誰にでもできます。さっさと証拠を出すなり、まともな検証をしてください。

    お願いします。

    • 3
    • 20/09/22 11:41:38

    >>5196 せいぜい泳げばいいと思います。立証できないのに、疑うからですよ。主張すらやめてしまったのですかぁ そうですかぁ


    そういうわけですので、主は、何も成りすましていないということが明らかになりました。

    • 0
    • 20/09/22 11:37:12

    最初からぽんの全てをスルーすれば良かった・・・と思った。
    だけど、この意味のない長すぎるやり取りがあったからこそ、この間にゲストが何度も訪れ、その言動により色々察しられたとも言える。

    • 7
    • 20/09/22 11:29:39

    untouchable!

    • 4
    • 20/09/22 10:55:23

    出ない→でない

    • 0
    • 20/09/22 10:54:58

    では、トピ主がなりすまし出ない事実が、皆さんの合意のもと、成立しましたので、また、審議を始めるさいには、宣言をお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ