いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

  • なんでも
    • 5174
    • ぽん
      20/09/21 19:53:25

    >>5165 成りすます人は、1人しかいないので、よっぽどコントロール内ですが、

    顔がでかすぎるアップルマンゴーは、Z,オリジナル,2,3,がいます。4号は、もうあきたみたいで、名前変えてますね。

    さすがに、昨日1だった3と申します、3は、昨日4さんだったが今日は昨日2さんだったかたが、使っているので、5で願いします。

    というのも紛らわしいので・・・、猫のトラじまより困難な判別方法を今はポン一人で、行っています。

    間違えても失礼なので、できれば、おらごくうだ とか、んちゃ とか、そういうわかりやすいニックネームを使ってくださいといっているのです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ