旦那の実家でポツン

  • なんでも
    • 96
    • 真田幸隆
      20/08/16 21:03:44

    >>63
    私は旦那のお義母さんにお手伝いしますねと言うと他人に触られたくないと言われます。
    何か頂いて良いですか?と聞いても無視され、旦那にも何か頂いても良いかな?と聞くと勝手にすればと言われるので申し訳ないけど冷蔵庫開けさせて貰うねと伝えてから開けるとお義母さんにお行儀が悪い人ねと言われます。
    みんなでお墓参りに行くのですがお墓に供えるお弁当や果物花お菓子、掃除道具を持つ係で準備したり。
    後は宴会みたいにやるので終わった後の片付けや靴の整理をしたり家族の布団を敷いたりお風呂を用意したり近所の方が訪ねてくるので対応したりしてます。
    田舎だからバスも電車もコンビニもないし車1台なので旦那に車の鍵を貸してくれないか聞いても無視。
    スーパーまで歩いて1時間40分くらい、コンビニは2時間掛かるのでちょっと遠くてご飯とか別にいいやとなってしまいます。
    湧き水が湧いてるので水を汲んで飲んだり持っていった飴やカロリーメイトとか食べたりしてます。
    4.5畳の畳の部屋を使ってと言われるのでそこにいます。本を読んでるか子供達と遊んだりしてました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ