男の子2人兄弟

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 12:18:07

    二分の一の確率なんだから

    • 3
    • 20/08/16 12:15:50

    多いね

    • 0
    • 20/08/15 21:33:22

    旦那に似た男の子欲しいと思ったのよ
    女の子って父親の性格受け継ぐってあまり聞かないでしょ?私って性格悪いから私の性格受け継いだ女の子は正直要らない
    小さい時は良くてもそれなりに成長して私と同じ性格ならと考えたらゾッとする。

    • 0
    • 20/08/15 21:29:36

    まぁ、どっちでも良いよね。

    • 4
    • 20/08/15 21:28:18

    女で不細工に生まれちゃったら最悪だよね

    • 4
    • 20/08/15 21:23:04

    確かに多いかも。2人姉妹も多いけどね。
    性別2つしかないのに、ごちゃごちゃ言ったってしょうがないのにね。
    そんなことよりどう育て上げるかよく考えるべき。

    • 6
    • 20/08/15 21:22:38

    >>250誰でも可愛く思うさ親なら。あなた夫婦微妙ね顔(笑)
    うちの姉妹の方が絶対可愛すぎてヤバい

    • 2
    • 251

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 21:19:47

    >>249
    上野樹里と瑛太かなー
    娘2人いるけど可愛いわよー( ´艸`)

    • 0
    • 20/08/15 21:13:55

    >>246
    あなたと旦那は誰に似てんのよw

    • 2
    • 20/08/15 21:13:39

    まぢでこの会話くだらなすぎる
    元気に生まれてくればどっちでもいいだろよ

    • 5
    • 20/08/15 21:13:21

    >>238
    言い訳してないし本音ですが?
    そもそも何故あなたに言われないといけないのか?

    • 0
    • 20/08/15 21:12:33

    大島と葉加瀬太郎

    めちゃブサイクじゃん(笑)

    女の子の顔想像したら吹いたわ(笑)

    • 0
    • 20/08/15 21:10:20

    >>242それすごい思う。

    • 2
    • 20/08/15 21:10:18

    >>228
    葉加瀬太郎もブサイク(笑)

    • 0
    • 20/08/15 21:09:40

    >>239ハンカチ?何で?よく分かんない。

    • 0
    • 20/08/15 21:07:54

    >>238
    何で姉妹ママってこんなに性格悪いの?
    男女ママ(子供は2人)が一番いいわ。

    • 4
    • 20/08/15 21:05:35

    >>232
    なんか見た目超女子みたいな人で男の子2人に女みたいな名前付けて、女装みたいなことさせてるママいるんだけど、そういうママなら女の子欲しかったのね、、と思っちゃうけどそうじゃないなら思わないよ。

    • 2
    • 20/08/15 21:05:11

    >>236
    大丈夫。あなたもレス先の方も、どなたかは存じ上げないけど、少なくとも心はずっと綺麗。
    きっと性格の悪さが顔に出てるよ。気をつけな。もう、話終わってるんだからわざわざ蒸し返すとか。

    • 2
    • 20/08/15 21:03:52

    >>232
    ハンカチ貸すから涙拭きなよ

    • 1
    • 20/08/15 21:02:42

    >>235
    言い訳はいいから 本当は欲しかったんでしょ わかるよ

    • 2
    • 20/08/15 21:02:38

    >>235わたしは妹ウザいわ。姉妹だと大人になってから買い物したり出来るしとか言うけど、みんながみんな仲良しなわけじゃない

    • 1
    • 20/08/15 21:02:25

    >>228
    えー?w大島めちゃくちゃブスじゃん(笑)
    あれの何処がブスじゃないの?
    富士山が勘違いして女の子が産まれたら可哀想すぎるわ(笑)

    • 1
    • 20/08/15 20:59:34

    私自身、姉妹で育ったんだけど姉との仲は良くないし実家とも疎遠気味。
    今現在男の子2人のママになってホッとしてる。

    • 4
    • 20/08/15 20:58:24

    野球サッカーのスポ少ママなら、むしろ男二人じゃないと。
    女の兄弟いると、放置子になる。

    • 1
    • 20/08/15 20:58:16

    周りの殆どが2人きょうだいで、男女なんだけど。2兄弟の割合のほうがぐんと少ない。
    数えるほどしかいない。
    産み分けしてる?外国みたい。

    • 0
    • 20/08/15 20:55:44

    >>222私も可愛くない姉妹にお世辞言っちゃう時あって直したい。苦笑

    ほんとにいらない思ってる人も居る。それ私。笑。
    男の子たまたま産めただけだけどさ、お姉ちゃんの子供生まれた時からしょっちゅう見ていたせいか男の子可愛すぎてヤバくて。自分も男の子欲しかった、希望通り産めて幸せいっぱいだよ。
    なのに、3人目は女の子欲しいでしょ、って友達に言われたりする。なんなんだろね、勝手な思い込み。

    • 4
    • 20/08/15 20:55:26

    >>229
    こんな男の子ママとのお付き合いが1番理想

    • 0
    • 20/08/15 20:54:34

    >>222
    うちは逆に姉妹なんだけど、男の子ママって事あるごとにいちいち「女の子いいよね~」って言い過ぎだなってよく思ってる。
    もちろん私も本気じゃないとは思ってるけど、わざわざ言う必要ないのにすぐ言うんだよね。
    「男の子だって良いじゃん~」って返すしかないし、なんか困る。
    ちなみに私は男兄弟もいいなって思ってるよ。

    • 0
    • 20/08/15 20:50:13

    >>228
    なんか嬉しいわ笑
    ありがとう(^ ^)

    • 2
    • 20/08/15 20:49:18

    >>225
    大島さんも決してブスではないし葉加瀬太郎は痩せたらかっこいいかもよ

    • 2
    • 20/08/15 20:47:39

    >>226
    そうかな?熊さんだよ笑
    ニコニコ顔が好きなんだけどね。

    • 1
    • 20/08/15 20:46:11

    >>225
    葉加瀬太郎は顔自体は美形じゃないっけ?

    • 1
    • 20/08/15 20:41:34

    森三中の大島似の私から可愛い女の子生まれるとは思わないし旦那も葉加瀬太郎似だからさ、
    女の子は流石に可哀想でしょ?だから希望通り男の子で良かったわ。

    • 2
    • 20/08/15 20:39:06

    >>219
    たしかに嫁に行った先に小姑が2人とかいたら嫌よね

    • 1
    • 20/08/15 20:37:03

    >>21
    うちの幼稚園は女子のが多いよ。
    たまたまだよ。

    • 2
    • 20/08/15 20:36:58

    私も男の子2人兄弟だけど、女の子いる人や男女兄弟のママとかに上から目線で来られるのが嫌。なんなのかね?あれ。
    因みに女の子可愛いよね~いいよね~って言ってるのは、毎日本当暑いよね~。と、同義語です。
    だって自分の子より可愛い子がいる訳ないし。兄弟でいま幸せだし。

    • 8
    • 20/08/15 20:33:12

    >>220
    何に対しての勝ち負けなんだろうね。
    私もよくわからない。

    • 2
    • 220
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 20:26:42

    息子超可愛いけど、世間の娘人気はやっぱり実感する。男の子兄弟だと可哀想とか負け組っていう風潮が嫌だ
    しょっちゅうそんなのネットニュースにあがってる。調べたら出てくるけど

    • 1
    • 20/08/15 20:26:27

    >>215
    お兄さんの奥さんに、あなたは好かれてる?小姑ってやつでしょ?
    それはちと難しいと思うのよ…

    • 0
    • 20/08/15 20:26:06

    たしかに多い、うちの周り男兄弟ばっかり。
    うちは男女女。

    • 0
    • 20/08/15 20:25:45

    >>206
    そういうこと言ってて恥ずかしくないの?

    • 2
    • 20/08/15 20:24:57

    >>211
    間違えてるのね笑
    弱い頭のママで可哀想

    • 1
    • 20/08/15 20:24:56

    >>210うち仲良いよお兄ちゃんと

    • 0
    • 20/08/15 20:23:36

    >>210子供としてはね。でも親からしたら男も女もほしい。だから3人が一番理想的

    • 0
    • 20/08/15 20:22:51

    >>211
    一姫二太郎ね

    • 0
    • 20/08/15 20:22:20

    産み分けしてないけど男の子二人だよ。
    同性が良いな~と思ってたから満足。
    私自身が女三姉妹だったから、女の子はもういいかなと。

    • 0
    • 20/08/15 20:22:13

    やっぱり一姫二郎が一番理想的。女の子いないとか可愛そう

    • 3
    • 20/08/15 20:22:03

    >>207
    1番損は、男女ママでしょ。
    大きくなったら性別違うと、仲良くは出来ない。このコロナ下の中、男でも女でも同性兄弟で助かった…。
    自分が異性の兄弟いるから、ホントそう思う。

    • 2
    • 20/08/15 20:21:25

    多いいね。負け組w

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ