マンションでクラスター発生だって。やっぱりね。

  • なんでも
    • 204
    • 足軽(弓)
      20/08/15 02:37:52

    なんか、やたらな都会のマンションの話してる人いるけど、ママスタにいるマンション住まいのほとんどは田舎でしょ?
    都内のマンションに憧れあるのかもしれないけど、
    都心で日当たりが良くて間取りが広いマンションなんてほんの一握り、年収2000万以上じゃなきゃまず住めないよ。
    あとはただのマンション。
    リビングダイニングで12畳程度の極狭だよ。
    マンションに夢見すぎ。
    ママスタの人たちが住める都内、都心のマンションなんてそんな程度だよ。
    だったらペンシルハウスの方がマシだわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ