ねえ、さっきから北海道や和歌山を馬鹿にするトピ

  • なんでも
    • 38
      20/08/14 07:28:48

    >>37
    くだらない理由だよ。
    九州 九州男子が苦手
    大阪 大嫌いな実妹が住んでて子育てまともにしないから猿2 匹飼ってる
    京都 上から目線。常連しか入れない店があるなど。
    茨城 数年住んだけど最悪な思い出しかない。
    福島 311の給付金目当てで働かずに遊び暮らしてる人が多数。東電からの恩恵で暮らしてたくせに、311のあとは文句だらけ。

    嫌いな県とのトピだったから嫌いな県を書いたけど、好きな都道府県もいっぱいあるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ