小5息子限界

  • なんでも
    • 137
    • 今川氏真
      20/08/18 09:54:43

    主は専業主婦なの?
    一日中アレコレ言い過ぎなのでは?

    うちはわたしも働いてるので平日は毎日塾の自習室へ通ってもらってそこで1~2時間勉強してくればあとは自由にさせてるよ。7時間くらいタブレット使ってる日もあるけど特になんとも思わない。成績もトップクラスじゃないけど親子で決めてるラインを超えてるのであとは何をしてても好きにさせてる。暑いし外で遊べなくてストレスたまってるんだから口うるさく言ってもお互いイライラするだけで無駄だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ