旦那がいくのが早い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 00:56:36

    >>158
    えー、うちより回数多くていいなぁと思ったら、最初の頃はみこすり半状態だったのね。
    うちは多くて月2回くらい、挿入から5分もつかな?
    しかも1発でおしまいだよ笑
    もうちょっと長くしたいなぁ…

    • 1
    • 20/08/14 00:55:33

    叩かれそうだけど、
    嫁を気持ち良くせたくない 
    快感を味わせたく無いって男ほど
    早漏になるんだって。
    嫁と仲悪かったり、上辺だけの仲良しの人。

    • 1
    • 20/08/14 00:53:16

    もう結婚して16年目、いまだに週3か4あるのに早いよ。付き合ってたときは、いれて1回動いたらでてる。みたいな、、、今は2分~5分くらいかな。どうしたら治るのかね。

    • 2
    • 20/08/13 23:45:50

    うちの旦那5分ももたねーよ(笑)
    だから後ろめたくて、先に絶対イかせるって決めてるらしい。

    • 2
    • 20/08/13 23:45:06

    またまたまたイクぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=285

    • 0
    • 20/08/13 23:43:20

    >>8
    うちの旦那だ
    細くて早い 笑

    • 0
    • 20/08/13 22:09:37

    ごめん、5分もつならすごいと思う…
    うちは1分もない。我慢しようとしてるけど無理みたい。毎回ムラムラしたまま終わる。二回戦とかは出来ないし、やる回数も減ってここ最近やってない。

    • 3
    • 20/08/13 22:04:36

    1時間全力でやってもイケないとかよりいいと思う…こっちの体力持たない

    • 7
    • 20/08/13 21:52:46

    今夜は長持ちするかな?笑

    • 3
    • 20/08/13 16:02:59

    過去に一人だけいたけど
    遅漏よりはマシだよ、マジで

    • 10
    • 20/08/13 16:00:24

    >>147男になって女性を抱いてみたい

    • 3
    • 20/08/13 15:59:06

    >>144
    入れて即?
    いつも?

    • 2
    • 148
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 15:55:31

    もうおばあちゃんのお面をかぶるしかない。我慢できるかな、しぼんだりして。

    • 4
    • 20/08/13 15:52:40

    一回でいいから男になってしてみたいな
    男なりに色々悩みがあるんだろうね

    • 9
    • 146
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/13 15:52:35

    いきそうになったら和田アキ子和田アキ子って言ってみたら

    • 3
    • 20/08/13 15:51:33

    仲良し

    • 0
    • 20/08/13 15:51:13

    うちの旦那なんか動いてないのにいってまう。笑

    • 5
    • 20/08/13 15:51:06

    コントロールは難しいんだってさ。
    長いよりましだと思う。

    • 2
    • 20/08/13 15:48:26

    疲れてるんじゃない?
    いつもと違う感じが数日続いたなら聞かない?体調悪い?とか軽い感じで。

    • 1
    • 20/08/13 15:47:58

    >>137
    わかる、おっさんって気合い入れて無駄に長いから
    早く終われといつも思ってたわ!

    • 2
    • 20/08/13 15:47:02

    >>138
    言葉に優しさが滲み出てるから、優しい女性だと思うよ。

    • 1
    • 20/08/13 15:46:15

    仲良しってなに(笑)

    • 0
    • 20/08/13 15:46:05

    主さん、よっほどセクシーなの?いいなあ。女としての魅力がものすごくおありなのかも。

    • 2
    • 20/08/13 15:37:55

    >>116
    そうなるよね…
    そういえば、遙か昔、おじさんとやったとき長くて違うこと考えてた
    それと同じね。

    • 1
    • 20/08/13 15:37:23

    >>13
    射精するのを我慢する練習。

    • 1
    • 20/08/13 15:36:46

    >>128
    その統計からいくと早いのが普通だねw

    • 1
    • 20/08/13 15:36:09

    >>104
    すごーい!
    わたしならお股が擦れて大変なことになりそう

    • 1
    • 20/08/13 15:34:26

    >>132
    考えすぎなーい
    Hする相手増やせば解決!

    • 1
    • 20/08/13 15:33:42

    >>122
    悩んでますよ
    ここで聞いてもらって、あまり考え過ぎないにしてみようって思ってます
    が、不安ですよ

    • 0
    • 20/08/13 15:32:35

    >>126
    ペットみたい

    • 0
    • 20/08/13 15:30:19

    色々薬も試してるけど意味ないなぁ
    口でも早いから楽だよ

    • 1
    • 20/08/13 15:29:17

    1回の時間が短いなら2回戦に突入させればいいんじゃない? 

    • 1
    • 20/08/13 15:28:45

    私元ソープ嬢なんだけど...
    9割の男は早い
    0.8割普通
    0.2割遅漏
    仮性包茎は早い

    • 2
    • 20/08/13 15:26:04

    >>126
    それ、逆に可愛いな!!ww

    • 3
    • 20/08/13 15:23:30

    超早漏
    挿入前に一人で興奮して出ちゃうことも…
    しらけるから相手してない

    • 3
    • 20/08/13 15:23:28

    遅漏よりマシ笑
    遅いと痛くて疲れる。

    • 1
    • 20/08/13 15:18:06

    >>120
    え?

    • 0
    • 20/08/13 15:15:49

    >>94
    30分とかだと遅漏になるのか
    うち30分~1時間のことも多いな
    でも旦那がうまいのか何回もイクから苦じゃないしもっとやってたいって思う
    でも平日の朝とか10分程で射精してるからコントロールしてるのかな…

    • 2
    • 20/08/13 15:14:33

    なんかさ、主が悩んでるようには全く思えないんだけど。むしろ優越感に浸ってるようにすら感じる。
    ちなみにうちはレスでも早漏でもないよ。

    • 2
    • 20/08/13 15:12:42

    >>103
    違いますよ!

    • 0
    • 20/08/13 15:10:18

    >>119
    ?なんで?
    10年以上前から、職場の20代皆で男女混じってこんな笑い話してることあるよw

    • 0
    • 20/08/13 15:06:43

    昼間っからみんなどーした?笑
    暑さにヤられたか?笑

    • 5
    • 118
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/13 15:06:31

    うちは3分とかじゃないかな。早く終わらせたいから私はいいです。

    • 6
    • 20/08/13 15:00:52

    >>114
    皮なしとか、食べ物みたいねww

    • 1
    • 20/08/13 14:58:42

    >>94
    そうだよ!
    飽きてきて、違うことボーッと考えてるw

    • 2
    • 20/08/13 14:58:21

    >>109
    6月末に「なーんか…チョロパッパだったらしなくていいよ」って言ったら、旦びっくり顔して、静かに寝たよ。
    7月はしてないw

    • 4
    • 20/08/13 14:57:26

    >>112旦那さんは、包茎、もしくは皮なし?剥けてないと結構敏感だよ。

    • 1
    • 20/08/13 14:55:42

    気持ち悪っ

    • 1
    • 20/08/13 14:53:56

    >>99
    私は全然だと思います
    上手になりたい

    • 0
    • 20/08/13 14:53:32

    >>99
    私は全然だと思います
    上手になりたい

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ