旦那がいくのが早い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 20/08/13 13:14:22

    旦那と「な・か・よ・し」…ww

    • 4
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/08/13 13:18:04

    仲良しの悩みって何ですか?

    • 2
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/13 13:20:05

    タイトルだけ見たら仕事に行くのが早いのかと思ったw

    • 6
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/13 13:20:06

    寸止めの練習じゃない?

    • 0
    • 20/08/13 13:21:08

    1時間腰振られるよりマシー

    • 15
    • 20/08/13 13:22:07

    締まりがいいから

    • 2
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/08/13 13:22:54

    >>2
    エッチの悩みです

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/08/13 13:23:11

    アレが小さい、細い人ほど早かった
    スカスカなのになんでだろうw

    • 3
    • 20/08/13 13:23:29

    射精専用のメスとしか思ってないからだと思う

    • 6
    • 20/08/13 13:23:50

    >>3
    (笑)エッチです

    • 0
    • 20/08/13 13:24:02

    >>3
    (笑)エッチです

    • 1
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/08/13 13:24:15

    うちも早い~

    • 2
    • 20/08/13 13:24:31

    >>4
    え?

    • 0
    • 20/08/13 13:25:12

    >>5
    それはそうかも?
    前戯は1時間なんだけども

    • 0
    • 20/08/13 13:25:29

    >>6
    それは、どうか?な

    • 0
    • 20/08/13 13:26:07

    >>8
    私は早い人ばかり
    旦那は最近ここ数日間早い
    なんでだろ?

    • 0
    • 20/08/13 13:26:30

    >>9
    そうだとしたら、嫌だな

    • 0
    • 18
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/13 13:27:07

    『仲良し』って表現止めて~

    • 4
    • 20/08/13 13:27:13

    仲良しの悩みで爆笑した

    • 0
    • 20/08/13 13:28:13

    >>18
    ごめんなさ~い

    • 0
    • 20/08/13 13:28:26

    >>19
    (笑)

    • 0
    • 20/08/13 13:28:40

    主さんが名器なんじゃないの?

    • 2
    • 20/08/13 13:29:19

    >>22
    どうでしょうか?
    ここ数日間早くなっていて、何だか不安なんです

    • 0
    • 24
    • 立花誾千代
    • 20/08/13 13:29:35

    うちなんて秒だよ

    • 3
    • 20/08/13 13:31:18

    加齢で早くなる人いるみたいね
    何歳だろ?旦那さん

    • 1
    • 20/08/13 13:31:27

    >>24
    私もそういう経験あります
    うちは遅めではなかったけど、最近数日間連続で早いので、何かな?って不安で

    • 0
    • 20/08/13 13:31:46

    >>25
    旦那は29歳です

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 13:32:21

    早いほうがいい
    遅漏最悪
    一時間してもいかない。汗降ってくるし地獄

    • 5
    • 20/08/13 13:33:05

    >>28
    それは大変そう
    遅漏経験は1人しかなけど、早漏も寂しいです

    • 0
    • 20/08/13 13:33:26

    https://sun-ed.jp/pe/

    早漏の原因

    • 1
    • 20/08/13 13:34:01

    >>30
    ありがとう
    読んでくる

    • 0
    • 20/08/13 13:35:34

    >>31昇進してストレスかかってるとか、コロナの疲れがお盆休みに一時的に出たとか?
    うちはずっと遅漏よ
    これはこれで ね

    • 2
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/13 13:36:30

    遅漏の相手する人は、一時間とかずっと喘いだり、なにかしら反応してるの?
    声かれない?

    • 3
    • 20/08/13 13:37:31

    >>9
    どんな思考w

    • 1
    • 20/08/13 13:39:10

    >>33声もかれるしアソコも乾いてくる
    ベッド横に飲み物置いて水分補給してるよ。笑

    • 4
    • 20/08/13 13:39:57

    >>32
    遅漏も大変そうですね
    うちは、ここ数日の環境の変化として言えるのが夫婦喧嘩で5日間別に過ごしてエッチもなしだったんです。
    その後戻って、5日連続早いんです。
    色々不安です

    • 0
    • 20/08/13 13:42:46

    >>33ひたすら演技
    演技してあげないと相手が傷つくでしょ
    あとご要望によりフ⚪ラ15分から30分
    顎が疲れるわ
    フ⚪ラ大好きだから疲れるわ

    • 1
    • 20/08/13 13:43:34

    >>28
    そんなエッチしてみたい

    • 0
    • 20/08/13 13:44:27

    >>36心因性による一時的なものじゃない?
    仲直りできてよかったね
    もう喧嘩する気力もないわ

    • 2
    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/13 13:45:03

    >>35
    冷めないの?
    よく休憩しながらとかも聞くけど、旦那のが萎んで始めからやり直しとか、女の方が乾いて冷めてヤル気なくなるとかにならない?

    • 2
    • 20/08/13 13:48:54

    >>39
    ありがとう
    数日間寂しかったとは言ってるけど、そんなに遅くはなかったけどここ数日早くて。
    元々性欲強い旦那で、それと要因?だと本人が言うんですけど下着に興奮すると。
    別にいる間に派手な下着を買っていたんです。
    だから、興奮すると。

    喧嘩しないんですか?

    • 2
    • 20/08/13 13:52:19

    遅いより絶対にいい

    • 5
    • 20/08/13 13:52:26

    >>40 うちがそれだー笑
    二時間中一時間以上ずっと舐められる
    最初は濡れるけど途中からカラカラ
    入れる時もカラカラで入らない!
    向こうのを舐めて挿入
    なのに途中から休憩が入る
    早くしてーって思ってる

    • 1
    • 20/08/13 13:56:39

    >>28
    動き続けられる旦那さんの体力もすごいね

    • 1
    • 20/08/13 13:57:26

    >>41結婚した27,28,29当時はお互いによく喧嘩していました。子供の面倒みないとかありきたりの理由で。
    夫は1つ上なだけで同世代なのでお互いに言いたいことをよく言っていましたよ。
    今お互いに41と42になりました。
    子供も大きくなって手がかからなくなったし、喧嘩のネタがあまりなく、喧嘩はなくなりましたよ。
    夫にたいしての不満は性欲が強すぎる
    一体いつまでするのか 
    そうそう、下着もこだわりがありますよ
    いい歳してアホかと思うことがあります
    俺の好みは水色とか言ってきます
    オッサンの好みはどうでもいいと思いつつ、水色で満足してくれるならと上下水色にしています
    いい歳して何やってるのかと自分でもおもいます 笑

    • 2
    • 20/08/13 13:57:37

    妻の義務だと思ってるから早くても全く構わない

    • 1
    • 20/08/13 13:57:45

    うちはお互い相手を気持ちよくさせる事で興奮するので何やかや色々するから、前儀も後儀も長いし挿入時間も半端ないけど、ずっと感じるよ。
    早く終わらせてなんて思われる男は男の価値無いと思う。自分だけいく男も。身勝手は私生活にもでると思う。男は女性をいかせてなんぼ!女も同じ。
    ところで経験少ない方はわかってないかもね。エッチの上手下手はめっちゃあるし、センスのないやつも多い。そんなのと一緒になったら最低。
    うちはお互い×同士で経験双方多いからこんなこともうんかな。

    • 2
    • 20/08/13 13:59:35

    >>42
    それはそうかもしれない
    でも、早いと不満だよ

    • 0
    • 49
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/13 14:00:43

    相手を喜ばすのに神経使わなくてすむ関係だから
    男としたら何年もいる嫁とは処理できて早く終われれば良いってのが本音でしょ。元々早漏なだけで別に悩むこともないよ
    若い子と浮気するときは、いかないように我慢してるってさ。
    そんなもん

    • 3
    • 20/08/13 14:03:15

    >>45
    いい歳なんて!
    私も同世代です。(笑)
    旦那とは年の差婚なんです。

    まだ新婚だからか?旦那の事が分からない事もあります。
    自分も通った道とはいえ、男の気持ちは分からなくて。
    浮気かな?とか、魅力無くなったのかな?とか不安で不安でここに書いたんです。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ