スイカが大きすぎる
義妹が数ヶ月、車かして欲しいと言ってきた!!!マジで引く!!!確かに空いてる車はあるけど、乗らないわけじゃないし!
しかもその数ヶ月も怪しい!旦那が単身赴任先に車持って行って、自分たちの移動手段ないからって!車新たに買うか迷ってるからその間とか何とか。
そんなの知らんわ!
ママ友でも嫌だけど、身内同士でもアウトだと思う!
旦那は安請け合いしかけたけど、一旦保留にさせた!!!
無理だよね?というか無理ですよ…廃車とかなったら嫌だし、保険のことも言ったけど、気にしてなさそうだった。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 コンロの前に立ちたくない
26/07/30 22:55:56
貸したくない。あなたに貸すなら売ります。二百万で売ります、いかがですか?
以上ですね。
返信
No.2 そうめん
26/07/30 22:36:47
セレクトのパクリ?
返信
No.1 そうめんリクエストが続く
26/07/30 22:36:33
カーシェアかレンタカーをどうぞと言って貸さない
何ヵ月も嫌すぎ
返信