一年早く子供産んでるからって先輩面する友達

  • なんでも
    • 22
    • 匿名
      20/08/13 05:37:47

    いるよね。私のまわりでもいるわ。第一子こっちのほうが5年も先に産んでるのに。その人の第一子産まれた後の一年後に私の第二子と第三子が産まれたとたんに始まったよ。不思議。まぁ、うちは男女女でその人は女の子だったから、女の子の子育てはそっちが先輩だけどさ、いつも、へー、って返してる。心では5年も前に知ってます。。。って思ってる。
    そういう人ってまわり見えてなくない?自分の子供の話ばかりだし。ラインでも頼んでないのに子供の動画や写真ばかり送ってくるから正直疲れる。で、悪いけど子供あまりかわいくない。子供までまわり見えてない子だよ。空気読めない。いじわるばかりするし。
    ごめん、愚痴ばっかで。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ