二週間前に辞める

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 21:56:59

    大丈夫だよ

    • 0
    • 20/08/12 21:54:43

    私は週5で6時間のパートを当日に辞めると伝えて辞めた事があるよ。他のパートからイジメられてたのが理由。2週間前なら余裕じゃない?

    • 1
    • 20/08/12 21:52:03

    >>11
    それは早く逃げた方が良いかも。

    • 0
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 21:50:13

    30分だけですが残業したけどついてなかったり。タイムカードも無いし、給料明細も手書き、いまどきこんな会社あるのかな?ってくらいやばいです

    • 0
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 21:46:30

    契約書に書いてない?

    • 0
    • 20/08/12 21:43:52

    >>6
    規約ないなら雇い主にも何らかありそうだから押し倒せるんじゃない?
    今はそんな雇用の仕方は問題だし

    • 0
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/12 21:42:27

    >>6
    それなら2週間前で大丈夫だよ。

    • 0
    • 7
    • 中野川連五郎
    • 20/08/12 21:40:25

    パートってそれくらいでいいんだ。
    勉強になった。
    せいしゃのときは3ヶ月だった

    • 1
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 21:39:49

    規定はなく、週二日のパートです。

    • 1
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/12 21:39:25

    パートでも会社に規定集があるなら、それに添わないといけない。
    ないなら、2週間前でOKと思う。

    • 3
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 21:38:55

    遅すぎですか…
    一ヶ月はきついです

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/08/12 21:37:19

    シフトの調整もあるから2週間前は遅すぎない?
    ちなみに私は10年働いてたのもあるし、3ヶ月前に伝えて辞めたけど。

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/08/12 21:36:36

    パートでも規定で1ヶ月前に言う必要があるところもあるし、当日でも大丈夫なとこもある。

    • 1
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/08/12 21:36:05

    今のパート先は締め日の一か月前
    前の所は決まりなしだったから、2週間前でも平気だった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ