自分はコロナに罹っても無症状だし後遺症もないって言ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 16:50:33

    >>145
    あなたの周りでしょ?

    • 0
    • 20/08/12 16:39:39

    >>142
    その話は本当かもしれないけど、
    嘘かもしれませんよね。

    私の周りには誰一人いませんし、そんな噂も聞きません、感染者多い地域ですが。
    何処にお住まいですか?

    • 0
    • 20/08/12 16:37:04

    >>139
    低い高いもわからず怯えてるの?それもおかしな話だね。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 16:21:47

    >>138
    知り合いは後遺症になったよ
    また苦しんでる あれは相当運が悪かったってことなのかなるほど

    • 1
    • 20/08/12 16:18:53

    また冬になってみないとわからないね
    インフルだって初めての夏の時に急に収まったからみんな雑魚ウイルスだったって歓喜してたんでしょ

    • 0
    • 20/08/12 16:13:34

    >>138
    だからね
    自分も無症状だとは限らないよね?って話なんだよ。

    • 0
    • 20/08/12 15:16:39

    >>138
    かなり低いとのエビデンスもないけどね。

    • 1
    • 20/08/12 15:06:20

    >>129
    ん?
    テレビさえも無症状の人が多いっていってるよね。

    後遺症?

    確率はかなーりかなーり低いけど
    後遺症があるらしいね。

    かなーりかなーり低い確率の病

    それを恐れるのならば
    一生家から出れないかなーとは思います。

    • 4
    • 20/08/12 14:36:15

    >>136
    ここの人たちみたいにコロナだけに拘る人にそれ言うと、「他の病気の話題はやめてください」って返ってくるよ。
    つまり、コロナは怖いけどもっと致死率の高い他の病気やウイルスは怖くないんだろうね(笑)

    • 3
    • 20/08/12 14:16:43

    ここ半年の感染者に対する重症者と死亡者の人数と重症者の年齢から判断。
    コロナウイルスに拘るなら他のウイルスも拘ればいいのに馬鹿だなーと。

    • 5
    • 20/08/12 14:10:26

    コロナの事あんまり気にしない人って
    家族居てないんだよ。

    • 4
    • 20/08/12 13:58:13

    >>130
    だよね、園や学校の日程がコロナの関係で変わると話題に出るけどコロナコロナ言ってる人いない。でもそれで良いと思う。頭の中コロナだらけだと、いざ身近に出た時に過剰に騒いで差別やいじめに繋がるかもしれないから。

    • 1
    • 20/08/12 13:50:54

    >>132訂正かからない→無症状、後遺症なしなんて

    • 0
    • 20/08/12 13:49:51

    >>129異常に怖がる人や出掛ける人に自粛しろと言う人に対して、統計上高齢者や疾患がある人に重症者や死者が多いし健康なら軽症または無症状が多いからそれはコロナに限った事ではないし経済も回さないとねってのはよく見るし私も思うけど、そんな言い切ってる人いる?絶対かからないなんて誰も言ってなくない?

    • 1
    • 20/08/12 13:48:31

    都内勤務だし社内のある部署でクラスター出たけど、その日一日業務停止で夜に消毒入って翌日から通常業務。私もかかってるかもしれないけど無症状だし、社内の人たちも大して気にしてない。

    • 2
    • 20/08/12 13:44:33

    保育園にもコロナになったママや看護師もいるけど
    ママスタに来ない限りコロナコロナ言ってる人がどこにもいないから

    • 4
    • 20/08/12 13:40:33

    うーん
    皆さんトピ理解してる?
    主が言いたいのは
    自分がコロナに罹ってても無症状だし
    後遺症もないって自信は何処から来てるの?って事でしょ?
    どうして答えないの?

    私はその自信ないから
    不要不急の外出は裂けてます。

    • 3
    • 20/08/12 13:37:46

    無症状、後遺症も無いならかかっても良いかなとは思う。

    • 1
    • 20/08/12 13:37:23

    都内在住だからすでに感染しててもおかしくないと思う。そんなに出歩いてないけど、うがい手洗いマスクしても、買い物帰ってから品物を除菌したりしてないからそこまで撤退してる部類には入らないと思う。
    トライアル行った教室の先生が感染してて、たぶん会ってた。
    感染してるとすれば無症状だし、後遺症もない。

    • 2
    • 20/08/12 13:36:35

    >>111
    それとはまた違いますよ、虚偽なので
    単純に数字を増やしていたと言うことです

    • 0
    • 20/08/12 13:33:14

    石田純一にも言ってあげてください。

    • 1
    • 20/08/12 13:32:42

    否定的な人ってインフルエンザとかの話を持って来て話をすり替えようとするよね~

    • 1
    • 20/08/12 13:28:09

    >>115
    無症状だったらそうだよね…

    • 0
    • 20/08/12 13:27:08

    >>116
    横で申し訳ないですが他の疾患の話をしてるんではありませんよ?
    コロナの話をしてるんです

    • 1
    • 20/08/12 13:26:09

    >>119
    感染対策して、予防してても今は感染してる人がいるから遊び歩いてなくても感染するよ。

    • 3
    • 20/08/12 13:24:55

    >>115
    脅しか?

    • 1
    • 20/08/12 13:19:51

    >>115
    既にかかってるかもよ?とか言っちゃう人は遊び歩いてる人笑

    • 1
    • 20/08/12 13:18:37

    >>115
    かもね…
    感染してるかも分からない
    だから自粛してるし
    あなた達みたいにお気楽な頭にはなれませんね

    • 1
    • 20/08/12 13:16:08

    >>114
    自分は大丈夫だから
    無症状だから大丈夫
    と騒いでんだから
    そう捉えれても仕方ないね
    自粛する人を馬鹿にしたり
    コロナ脳だと言ったり

    • 2
    • 116
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/12 13:14:33

    >>113
    それはコロナに限った話ではありません

    高齢者や基礎疾患のある方はただの風邪でも死にます重症化します後遺症なります

    • 1
    • 20/08/12 13:13:45

    >>113
    私はなっても平気だと思う派だけど、常に自分が感染しているかもと思ってマスクするし、人混みにはいかないし、密も避けてるよ。
    ご自分は平気?かからないと思っててもあなたも既にかかってるかもよ?

    • 8
    • 20/08/12 13:12:00

    >>113
    なっても大丈夫だとはおもうけど、
    他人にばらまくつもりなんてないよ?
    大丈夫だと思う人が巻き散らす人じゃないよね?
    そういう図式やめたら?

    • 4
    • 20/08/12 13:10:19

    自分はコロナになっても大丈夫よって人
    周りにばら撒くな
    自分は大丈夫かも分からないが
    うつされた人が大丈夫とは絶対言いきれない。
    皆が皆、自分と同じように元気だと言えるのかな?

    • 3
    • 20/08/12 13:06:05

    >>99 でも週刊誌側にちゃんと音声テープがあるって。

    • 0
    • 111
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/12 13:03:41

    >>104
    心疾患とか癌が直接の死因でもPCR陽性だったら、コロナ死の統計に加算される事かな?

    亡くなってる方の平均年齢が79歳くらいで高齢者が殆どだから、コロナが直接原因でない死者もかなりいるんでないかと永江氏がおっしゃってたわ

    • 0
    • 20/08/12 13:02:45

    でも、ステイホームしてくれる人のおかげで、人気カフェでも待ち時間少ないし、
    人少なくて買い物もしやすいから、
    怖い人はこれからもステイホームでお願いします!!

    • 1
    • 20/08/12 13:01:32

    >>108
    ここ、性格悪い人が多いからレス元さんみたいに書きたくなるのでは?

    • 1
    • 20/08/12 13:00:43

    >>101
    あなたの書き方w
    なんか嫌味ったらしいよね?
    コロナウイルスは体内に入れたくないって言ってる人にワクチン出来ても自粛しろ
    とか…。性格悪っ!!

    • 2
    • 20/08/12 13:00:28

    >>105
    いない時はそんな感じだった
    取引先に出てから変わった 味覚もまだ戻らないみたいでやっぱり怖い

    • 1
    • 20/08/12 12:59:26

    >>103
    ブーメランの意味知らなくて草

    • 0
    • 20/08/12 12:58:48

    周りでかかった人もいないし、
    そもそも感染者いるのかなぁ。
    馬鹿馬鹿しいから少しずつ自粛解除してるよ。
    みんなは周りにそんなに重症化した感染者がいるの?

    • 1
    • 20/08/12 12:58:20

    >>100
    医療機関とかに感染者数増やして虚偽の報告書だせって政府から命令あったのは事実だし
    認めてるからねぇ~

    • 4
    • 20/08/12 12:57:20

    >>98
    ブーメランww

    • 0
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 12:55:07

    >>100
    おー怖w
    検査してきたら?

    • 0
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/12 12:54:42

    >>97
    インフルエンザも肺炎球菌も後遺症あるし
    コロナよりガンガン死んでるので
    コロナのワクチンができても自粛&ステイホーム頑張りましょー!

    • 4
    • 20/08/12 12:53:37

    >>96
    貴方が別の何かに洗脳されてるって気づかない?

    • 1
    • 20/08/12 12:52:07

    >>69
    それ、言ってないらしいよ。
    デマだって怒ってた。

    • 1
    • 20/08/12 12:51:27

    >>95
    あんたが一番うるせーわw
    どっちの意見でもないならスルーしなよw

    • 3
    • 20/08/12 12:51:18

    肺炎も経験したことあるから…
    コロナには罹らないことに越したことはない。
    無症状であろうが、コロナウイルスを体内に入れたくはない。
    後遺症なんて絶対嫌だわ
    健康被害がどんな風に出てくるかも分からない。

    • 5
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ