旦那が部落だったら?

  • なんでも
    • 466
    • 宇喜多直家
      20/08/13 11:23:53

    関西とか部落差別のある地域の人は苦労してるんだね。怖い。

    色々と見てきて思ったのは、被差別部落の人は、差別するなよするなよ~と言っといて、何かあると差別だ差別だと言って大勢で脅してお金を取りに来るって感じ??
    押すなよ押すなよ~みたいに?

    一方でほんとに迷惑してるシンプルな被差別部落の人もいるってことなのかな?


    現代では部落問題と言えばメインは逆差別ってことっぽいね。爺さんたちが警戒していたのは逆差別なのか、それともその時代はほんとの差別だったのか?がわからない所。。

    気になってしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ