同窓会に空気のブス来てたけどなんなのあれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 20:26:35

    >>49
    同窓会の話聞きたいくせに
    素直になりなさい素直になりなさい

    • 0
    • 20/08/09 20:21:56

    >>48
    知らんよ。

    • 0
    • 50
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 20:21:35

    誰になんの報告トピ?

    • 1
    • 49
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 20:20:36

    >>48
    馬鹿なの?
    自分のSNSでやれば?構ってちゃん

    • 0
    • 20/08/09 20:17:23

    >>39
    まだまだ同窓会の報告は有るからね
    ぼっちが彼女連れやって来たのが本題だかんね
    ぼっちは彼女連れて参加だからまだ家に帰ってないのかグループLINEに現れてないんで
    これからこれから

    • 0
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 20:15:52

    ゴミグズみたいな人間だね
    あんた

    • 4
    • 20/08/09 20:13:59

    同窓会張り切ってる人ってこんな人多いの?私今が幸せだから一切行かないんだけど、こんな人の集まりなら行かなくて良かった

    • 6
    • 20/08/09 20:03:42

    って、あんたも思われてるよ

    • 3
    • 20/08/09 20:03:18

    これが母親?!

    • 3
    • 20/08/09 20:02:15

    嫁の悪口はやめて下さい!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=119

    • 0
    • 20/08/09 20:00:58

    >>37
    その女が中学時代誰と仲良かったのか覚えてないけど
    後片付けもしないでただ突っ立てる雰囲気暗い女とか気持ち悪いから
    ヤンキー女も後片付けはしてなかったけどお前ら頑張れと応援してたからね

    • 0
    • 20/08/09 19:56:29

    6 森長可
    20/08/07 15:58
    >>4
    この1か月は同窓会開催のことばかり友達も話してるから
    ママスタに来てもそりゃそうだわ

    • 0
    • 20/08/09 19:54:30

    主です。先程鏡を見てきたところ、おぞましい顔のブスが現れました。
    こんなトピ立ててごめんなさい。これからはもっと謙虚になります。〆ます。

    • 3
    • 39
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 19:54:23

    誰もあんたに報告してって言ってないけど?
    何勘違いしてんの?

    • 0
    • 20/08/09 19:54:23

    ヤンキーとギャルしかいない同窓会?
    そんな中行った彼女に拍手を送りたいわ。

    • 4
    • 20/08/09 19:53:34

    >>35
    へーじゃあやっぱり空気じゃないよね。
    みんなの注目の的だったんだね。
    嫉妬ですか?笑

    • 2
    • 20/08/09 19:52:02

    同窓会 ぼっちシリーズ主

    • 1
    • 20/08/09 19:51:03

    >>19
    みんな気づいたわ
    グループLINEが誰か喋った?とか誰々は何しに来たの?とかで盛り上がってるから

    • 0
    • 20/08/09 19:45:40

    何、ギャルやヤンキーが偉いの?

    • 3
    • 20/08/09 19:44:30

    >>26
    まだよくわからないけどとりあえず風呂入る

    • 0
    • 20/08/09 19:41:29

    あんたが、ママ友達でありませんように

    • 4
    • 20/08/09 19:41:00

    >>26
    主、「同窓会にずーっと一人を睨みつけてたブス来てたけどなんなのあれ?」って言われてるよ。

    • 4
    • 20/08/09 19:40:38

    主見てたら自分の名前さえ書けない奴多そうな学校だろうなと思った。

    • 0
    • 20/08/09 19:40:12

    うるさいブスとおとなしいブスならおとなしいブスのほうがいい

    • 5
    • 20/08/09 19:39:39

    >>26
    よっ!底辺校!

    • 2
    • 20/08/09 19:38:54

    びっくりする位日本語下手だね。小学校低学年レベル

    • 11
    • 20/08/09 19:38:07

    >>13
    居るんだか居ないんだか分からない大人しいブス
    BBQでも肉焼くのはヤンキー男と野球部やバスケ部がやってたし
    後片付けはギャルやバスケ部女でやってて空気ブスただ食べてただけ

    • 0
    • 20/08/09 19:37:43

    空気のブスの説明からお願いします、気になって風呂入れない。

    • 6
    • 20/08/09 19:37:30

    大人になれなかったんだね主、どんまい

    • 1
    • 20/08/09 19:36:37

    ただただ懐かしいしかないからでしょう。
    嫌われてた先生なんかも同窓会ではうわー!懐かしい!お元気でしたか?って皆群がるじゃん。

    • 0
    • 20/08/09 19:35:56

    主どんだけ同窓会楽しみにしてたの?先月あたりから何回もトピ立ててるよね?普段ぼっちだから浮かれて同窓会参加したのかな?

    • 6
    • 20/08/09 19:35:35

    主もヤンキー女なの?やっぱり今でもヨーヨーぶら下げてんの?

    • 0
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 20/08/09 19:33:59

    こんな人がいる底辺の学校でもいっちょまえに同窓会するんだね

    • 5
    • 20/08/09 19:33:52

    主が気づいたってことは空気じゃないじゃん。笑

    • 7
    • 20/08/09 19:33:05

    >>11
    けっこう拡散したし開催届いたなら来てもいいけど
    ひと言も喋らずにご飯食べて帰ったけど

    • 0
    • 20/08/09 19:32:53

    空気じゃなく全体がブスが申しております

    • 3
    • 20/08/09 19:32:20

    ニホンゴデオネガイシマス

    • 3
    • 20/08/09 19:30:24

    この時期に同窓会??

    • 9
    • 20/08/09 19:30:01

    >>1
    野球部の2人とぼっちが幹事やってたけど
    グループLINEはその女の話題で盛り上がってるけどBBQでは何も話してなかったよ

    • 0
    • 20/08/09 19:29:53

    空気のブスってなに?

    • 6
    • 20/08/09 19:29:06

    主みたいな性格ブスも楽しくないよ。

    • 3
    • 20/08/09 19:29:01

    同窓会で声がかかったから行ったんでしょ?
    え?ブスは行っちゃ駄目なの?笑

    • 5
    • 20/08/09 19:28:48

    ホントに主なの?

    • 0
    • 20/08/09 19:28:33

    • 0
    • 20/08/09 19:28:29

    • 0
    • 20/08/09 19:28:27

    • 0
    • 20/08/09 19:28:27

    • 0
    • 20/08/09 19:28:17

    • 0
    • 20/08/09 19:28:17

    • 0
    • 20/08/09 19:28:09

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ