美容院が大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 06:12:47

    >>32 どこが大事なデータなの?
    前髪も自分で切った?ってよく聞く美容師いるよね。何の意味があるの?
    小さい子供いたら美容院なんて頻繁に行けないし、前髪くらい切るじゃん。
    前髪「も」って何。
    後ろは、ずーっと前にここで切ってんだけどカルテ見てないんだよね。
    美容師ってホントにおバカ多いよね。

    • 6
    • 20/08/08 06:19:18

    何かプラスに持っていく話なら良いけど、前髪切った?って聞かれて、切りました~と言うと、「だよね~」で終わり。
    自分は上手くカット出来ますよアピール?
    腕のない人に限って、くせっ毛ですね、髪が多いね、とかとにかくうるさい。
    結局、うまく切れないんでしょ、後ろ切った後、鏡も見せないんだから。

    • 9
    • 20/08/08 06:26:07

    >>35 肩こるよね。
    通い慣れた美容院でも、気に入った担当じゃないと嫌だよね。
    やっと気に入った美容院見つけたーと思っても、移転したり、美容師がやめちゃったり。話しかけられるのがとにかく嫌。

    • 3
    • 20/08/08 06:31:49

    >>36 うわー!!怖い。
    私も、子供の小学校名聞かれて、学年聞かれたことあった。若い男の子だったから、学校名答えても「初めて聞きました。ここから近いですか?」なんて言われた。
    いやいや、学校名は地名そのまんまだけど。。
    同じくらいの女性なら、警戒しちゃうかも。だから、もう地元の美容院は絶対に行かない。子供が保育園だった時も、「お子さんどこの小学校ですか?」って聞かれた時もあった。
    美容師って、ホント低学歴多いよね。

    • 2
    • 20/08/08 06:35:35

    >>38 勇気いるよね。
    男に髪触って欲しくないから、女性希望にしてもシャンプーだけ男だったりする。男に触られるのが嫌!
    女性スタッフしか居ないところが安心するけど、技術は微妙。どっちがいいのかな。

    • 0
    • 20/08/08 06:41:17

    あと、始めに椅子にどーぞって案内されて、雑誌渡されてずっと放置される時もない?
    で決まり文句が、「お待たせしましたー!今日はどうします?」

    注文はカルテに全部書いたし、年齢より上の雑誌持ってくるのやめろ!
    カルテ見ろよ!!

    • 6
    • 20/08/08 07:38:21

    >>52 そうそう、話しかけないで欲しいに希望出しても、普通に話しかけてくるよね。ほとんど見てない。

    • 2
    • 20/08/08 07:39:37

    >>56 話しかけてくるし、マスク取ってって言われた。
    マスクダメなの?

    • 0
    • 20/08/08 07:43:06

    >>50 髪のお医者さん?!?!
    ムリムリ。
    低学歴と話してると頭おかしくなりそうだし、美容師記憶力悪いから毎回同じ質問ばかりするじゃん。
    覚える気がないんだから、余計なこと聞かなきゃいいのに。

    • 5
    • 20/08/08 07:44:23

    >>63 こっちもズケズケ言っちゃえば?技術は良いけど、うるさいんだよね、黙って切ってくれる?って。

    • 2
    • 20/08/08 07:51:21

    >>65 美容師?
    それなら聞きたいんだけど、何のために子供などの個人情報とか聞きたがるの?
    カットするのに、必要ある?
    はっきり言って、カットに集中してほしいし、上っ面だけの会話は超不快だからやめてね。カルテ舐めるように見て覚えてから、必要な事だけ話すようにしてね。

    • 0
    • 20/08/08 07:58:15

    >>62 普通そうだよね。この時期にマスク取れって意味が分からない。
    その割に話しかけられるし。
    すぐ隣に客居るし。
    次回は、別のところにする。

    • 0
    • 20/08/08 08:03:49

    >>70 予約取ってるのに待たせんなよ!だよね。
    トリートメントやカラーすると無駄に放置されたりする時もあるよね。
    途中で担当が変わったり。
    良い美容院って無いなぁ~

    • 1
    • 20/08/08 08:11:08

    >>73 あなたみたいな美容師に言ってるの!美容師なんでしょ?
    そもそもなんでここ覗いたの?
    見なきゃいいじゃん。
    読んで、美容師のアホさ加減に反省する美容師もいるかもしれないでしょ。
    完璧な対応してるつもりかもしれないけど、無駄な事が多くて相手を不快にしてるの。行事で云々なんて、後付けでしょ。

    • 4
1件~14件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ