30歳になるまでママスタやってたら恥ずかしい言ってたけどさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/08/06 23:01:44

    >>1
    じゃあどうしてガールズちゃんねるやママスタがLINEで紹介されるの?

    • 0
    • 4
    • 馬場信春
    • 20/08/06 23:04:10

    >>2
    そんなの嘘だよ高校生とか私45だけどとか言ってコミュニティに入って来て威張るから

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/08/06 23:07:50

    >>5
    そんな年の人ネットにいるはずないから30歳もインスタぐらいにしかあんまいないよ

    • 0
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/08/06 23:12:15

    >>7
    24にもなってネットやってたら恥ずかしいよーって腹立つスマイリーの絵文字つきで中1の女の子に今言われたよ?

    • 0
    • 20/08/06 23:15:11

    >>9
    恥ずかしいよ

    • 0
    • 20/08/06 23:20:47

    >>7
    これもさぁYahoo知恵袋みたいなママスタならいいけどネットで遊ぶのは私の年でもギリギリみたいだよ

    • 0
    • 20/08/06 23:34:23

    >>14
    中学生は本当のことしか言わないしから気にするよ

    • 0
    • 20/08/06 23:42:00

    >>23
    私は24だよ高校生だと茶化しに来ても罵倒したっていい空気感あるけど中学生は本当に凄いんだから色々グサっとくるよ

    • 0
    • 20/08/07 00:01:04

    >>28
    私はLINEでこんなとこあること知ったよ広告ではなかった思うけどルナルナとかが手でくるとこにママスタも並んでた

    • 0
    • 20/08/07 00:16:35

    >>31
    そんなのダサいから恥ずかしいよスタンプないから見ずらいんだよ

    • 0
    • 20/08/07 00:19:14

    >>32
    24にもなってネットで遊んでたら恥ずかしいよーって私は言われたほうだから泣きながらママスタに来たんだよ

    • 0
    • 20/08/07 00:25:26

    >>35
    いつどこで嫌なこと言ってるの?ちゃんと説明も出来ないなら書き込みもしないで欲しいねそんなんじゃ中学生や高校生にやられるよ

    • 0
    • 20/08/07 00:29:48

    >>36
    コロナ世代最悪だよねとか話してたら中1の女の子がコミュニティ入ってきて言ってきたんだから気にするよ

    • 0
    • 20/08/07 00:35:53

    >>37
    最後に丸はまだ許してあげるけどお知らせ以外に点や丸つけるのダサくて見てる方も顔も真っ赤になるよ

    • 0
    • 20/08/07 00:40:20

    >>42
    中学生がやって来ると気になるよ高校生だと茶化しに来た女の子と仲良くなって友達にもなるけど中学生は本当のことしか言い放たないしこっちが気も使うし

    • 0
    • 20/08/07 00:43:08

    >>46
    何何中学の何何何組とかプロフィールに書いてるのにそんなのやばいでしょ友達も同じ学校たくさんいたし

    • 0
    • 20/08/07 00:50:57

    >>48
    暇ちょにはいないと思うしインスタぐらいにしかそんな年の人あんまいないと思うよインスタだって徘徊しない限りフォローフォロワーにはいないよ

    • 0
    • 20/08/07 00:54:39

    >>51
    点はダサいよ私は改行も嫌いだから絵文字やスタンプのとこママスタじゃそのまま打ち続けるからどうにもならないね

    • 0
    • 20/08/07 01:02:16

    >>61
    アプリだよ暇ちょもかまちょもたくさんけど私が遊んでる暇ちょにはいないで分からないならどうにもならないよ

    • 0
    • 20/08/07 01:06:11

    >>65
    本題なんて知らない20代後半の人答えてくれないし

    • 0
    • 20/08/07 01:10:01

    >>70
    ダメでないけど恥ずかしいんだよ24にもなってネットで遊んでるのは恥ずかしいーが現代だからね

    • 0
    • 20/08/07 01:15:08

    >>73
    句読点句読点ってなに?こんなのつけてるほうがめずらしいよ絵文字つかえないならどうしたらいいかわからないからそのまま打ち続けようしかないから

    • 0
    • 20/08/07 01:17:54

    >>76
    暇ちょでそんなのやったら捕まるから嘘は捕まるからそんなの言う人いないから

    • 0
    • 20/08/07 01:24:24

    >>79
    そんなのつけてるほうが珍しいし個人個人あるからどうでもいいんだよ改行はある場所の人たちとわかるけどこの改行に句読点つけるとかどこの世界の人?

    • 0
    • 20/08/07 01:32:19

    >>84
    じゃあ変な関西弁やカタカナ書く人たちこそ変だから何この人とか思うけど言わないからね育ったサイトや場所の書き方がある思うから

    • 0
    • 20/08/07 01:45:04

    >>87
    そんなのつけてる人はいなかったけど言ってもどうにもならないよ育ったサイトがそれぞれあるから改行や絵文字や短文や変な関西弁とかネットにいるんだから

    • 0
    • 20/08/07 01:59:49

    >>92
    改行する人はあの場所やスペースあける人は学生のときあそこにいたねとか短文の男はあそことかすぐわかるしそれぞれ書き方違うからほとんど人はLINEやインスタで学生の頃いたサイトの書き方になってるよね

    • 0
1件~27件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ