2歳児ムカつく

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 下間頼廉
      20/08/30 00:00:43

    口達者な2歳児本当ムカつくよね(笑)
    えらそーな事言ってるくせにまだオムツじゃん!!お漏らしするじゃん!!1歳で出来てたのに出来なくなる事もあるし、めっちゃムカついてた。下2人は言葉遅くて、イヤイヤ期も、いや!しか言わないからめーーーっちゃ可愛いかった。言葉なんて遅い方がいい。2人とも言いたい事通じなくても激しい癇癪起こすタイプじゃなかったら余計ね。怒って泣いてても可愛いし、まともに喋れないのって本当可愛かった。

    今中学生の長女があの頃に戻ったとしても、優しく接する事が出来るのか不安だもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ