2歳児ムカつく

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 加藤清正
      20/08/05 02:05:11

    私もクタクタ、、来月3歳。
    お風呂上がりとか逃走しまくるし、買い物行くとすぐ帰ろうって泣き喚くし、、ちなみに双子。
    どっちかが常に泣いてるし、3分に一回喧嘩してるし。
    もう、うおぉおー!!!!って、一日に何回叫んでるか。 今までも大変だったけど、今も大変だから出口が見えなくて発狂しそうになる。
    イライラしちゃいけないのも分かってるから、子供が寝ると自己嫌悪になるんだけど、朝よ来ないでくれって思う。 
    そして不眠症になった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ