普段家族に無関心な夫と帰省しますか?

  • 旦那・家族
    • 11
    • 伊達成実
      20/08/07 00:19:07

    義両親に話したら?
    こういう状況で、もう限界です、秒読みなんです、普通の家族のフリするの嫌なんですって。
    去年までずっと演技してたんですが、もう無理です。
    このまま、トイレと風呂だけ個室から出てくるだけの人と何十年も暮らすなんて、考えただけでもウンザリなんです。
    独身の頃、親元に居た頃はどうだったんですか?って。

    あとは、旦那さんの帰省の予定を聞いておいて、前日に自分の実家に子連れで帰っちゃう。
    それで察してくれるんじゃない? 義親。
    コロナで移動は、、、だけど、人生の深刻な岐路なんだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ