子どもがもうすぐ手術

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 真田昌幸
    • FxdYW47nN4
    • 20/08/03 21:15:53

    >>10良かった!
    主さんもお子さんもお疲れ様でした^ ^
    ゆっくり休んでくださいね。

    • 1
    • 10
    • 長宗我部元親
    • t/sZCGhhF4
    • 20/08/03 20:53:28

    応援ありがとうございました!
    無事終わって、術後も落ち着いています。
    励ましてもらえて本当に支えになりました。
    みんなのお子さんもお元気で!!

    • 6
    • 9
    • 長野業正
    • XIBGZkCIwq
    • 20/08/03 15:29:27

    うちの子も、昨年手術しました。
    自分の事以上に心配になりますよね。
    術後が大変なので、看護疲れされないように食べれる時にしっかり栄養つけて下さい。

    • 2
    • 8
    • 長宗我部元親
    • t/sZCGhhF4
    • 20/08/03 14:52:30

    皆さん応援ありがとうございます。まとめてのお返事ですみません。
    扁桃腺とアデノイドです。夏休みだから病院では毎日何件もあるみたいだけど、うちにとってら初めての事だから不安で。コロナで、私一人で付き添いなので余計にしっかりしなきゃと…
    今着替え終わって、手術室からの連絡待ちです。
    親子で頑張ります!

    • 6
    • 7
    • 高橋紹運
    • 3cRMVODjrZ
    • 20/08/03 14:43:23

    うちの子も2歳の時に手術しました。
    終了後にワープしたいよね。
    終わったらアレ食べようとか、退院したらアレしようとか、楽しいことを考えてやり過ごしてね。
    無事に終わりますようにお祈りしてます。

    • 2
    • 6
    • 加藤清正
    • AFATcTkVmS
    • 20/08/03 14:39:30

    心配だね。主の側には誰かいるの?

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • K9QFTlmTBx
    • 20/08/03 14:38:23

    うちは10日ほど前に手術受けて、今、入院中です。
    不安な気持ち、わかります。
    無事に終わること、願ってます。
    お互い頑張って乗り越えましょう!

    • 1
    • 4
    • 高橋紹運
    • bVnk1Jm2Yq
    • 20/08/03 14:33:22

    心配だよね。
    できるなら変わってあげたいよね。
    うちも来年2歳になったら手術するよ。

    • 1
    • 3
    • 上泉信綱
    • PjJtxGtq0u
    • 20/08/03 13:10:07

    お子さんもお母さんも頑張って!
    不安に負けないで希望もって寄り添ってあげてね

    • 2
    • 2
    • 毛利元就
    • tKOz7I3ig0
    • 20/08/03 13:01:56

    何の手術?頑張ってね

    • 4
    • 1
    • 毛利元就
    • tKOz7I3ig0
    • 20/08/03 13:01:53

    何の手術?頑張ってね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ