ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 313
    • 匿名
      20/08/09 23:43:18

    >>309

    昔ドリフターズが8時だよ!全員集合!でよく食べ物粗末にして!とか番組終了後苦情殺到したとかあったわね。
    そりゃ不衛生な事があれば心配な人もいるし相談窓口はあるわよね。

    私に言わせれば家庭の問題で世間が口出しすべきではないと思える不倫でさえタレントが記事になるとコマーシャルの仕事は降ろされテレビにもしばらく出演出来ないわよね?
    主婦の反感買うからかな?

    だから寄付金詐欺の疑いがあって前科を正当防衛と発言し、年中自分のアンチサイトに入り浸りアンチに喧嘩売る人は主婦や世間に顰蹙かうから芸能界で仕事の依頼がこないんじゃないかしら?

    今日の半沢直樹で「自分のために仕事をすると世の中腐る。人のため社会のために働く事が大切」と社会の大切さを説いてたわね?

    半沢直樹でもやった事に対して謝罪する、ケジメつける重要さを描いている。

    道義的範囲が定まっでないにしろ世間の批判に耳を傾ける事は大切だと思うわ。

    誹謗中傷や脅迫に対しては徹底的に罪を問うべきだとは思うけれどその中には誹謗中傷ではなく批判もありその数も少なくないから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ