歯科医院で働いてるけど質問ある?

  • なんでも
    • 263
    • 藤堂高虎
      20/08/03 21:22:46

    >>244
    正直に答えるね。
    ママスタでは「そんな人沢山いるから見慣れてるよ」ってレスみるけど、実は近年口の中が相当酷い虫歯だらけの人はかなり少なくて年間数人くる低度。(地域差はあるかもしれません)
    そしてその数人の中で、頑張って長く通って定期検診にまでたどり着くのは1人いるかいないか。

    やっぱり口の中が虫歯だらけの人は痛みがなくなったら来なくなって中断、そしてさらに悪くなってまた痛くなったら来るって傾向が強い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ