旦那がゲイかも

  • 旦那・家族
  • 細川忠興
  • 20/07/31 10:03:53

タイトル通り旦那がゲイかもしれません。
ただのゲイではなく女装しています。
わけがわかりませんが浮気しただろと問い詰めたら何回かは言えないが裏切ったと。ただ私が女装していること、相手は男ってことを知っているかは言っていません。気持ち悪く家庭内別居をしていますが、これは趣味なので治りませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/04 08:02:14

    お返事ありがとうございます。
    ゲイ、バイ界隈がわからないのですが、夫のLINEにはあなたのセイ○飲めますってきていて夫も私も飲めますと返信していたのでお互い女装している男同士で楽しんでるのですよね。
    最近開花したんだと思います。昔は毛の処理していないしそういう気はなかったので。わかりませんが。夢なら覚めて欲しいです。

    • 0
    • 20/08/02 22:21:17

    完璧ゲイで、自分のことはただのカモフラージュだったら気持ち冷めるね。
    でも自分のこともちゃんと好きだったら、女とする浮気と同等とみるかな。ゲイとか性的思考はおいといて、自分が裏切られたっていう事実がつらい。だって出会いを求めて行ってるって浮気じゃん?許せんな。

    • 0
    • 20/08/02 21:03:20

    >>38
    笑ってしまいました。すみません。

    お尻の菌が子宮で悪さって、そんなことあるんですね。
    ご主人、やってるれましたねー、

    • 0
    • 20/08/02 20:46:42

    >>36 男同士で、アナルSEXならできる。

    • 1
    • 20/07/31 23:47:17

    いいなあ。可愛い。

    • 0
    • 20/07/31 23:46:15

    >>38きも…

    • 0
    • 20/07/31 23:39:02

    私は付き合ってるときに浮気されました。しかも男でした。しかも見てしまいました。
    そんな男と結婚しました

    • 1
    • 38
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/31 23:13:57

    私旦那が男と浮気しててさ。写メもみつけたのね。もろなやつ。見つける前それ知らずにやってたらある日突然お腹痛くなって病院受診して
    性病の検査もしたんだけど、もしこれで性病ならパートナーもつれてきてといわれもしや浮気と思ってヒヤヒヤしてたら性病ではなかったものの…
    言いづらそうにお医者さんが「まぁ簡単にいうとお尻の中にいる菌が子宮の中で悪さしてそのせいで痛みを引き起こしている。」と言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった。よりによってその医者同年代位のイケメン…

    • 7
    • 20/07/31 23:04:26

    うちの旦那もどっちもイケるらしい
    ちょっとオカマぽい仕草があったから納得、女の子も男の子も好きになる、男の友達といたしたとしても性癖だから割り切ってる。
    子供は産み終わったので旦那とは2度とやらない、女相手に他所に子供作るよりいいかなとー

    • 2
    • 20/07/31 23:04:23

    意外に多いよね
    男同志でも出来るとか

    • 2
    • 20/07/31 22:53:33

    性的嗜好だからもう治らないでしょ。
    私の知り合いでいたよ、女装の人。
    家族には内緒で、いつもコインロッカーに着替え一式隠しておいて、夜な夜なオネェになる。
    遊ぶ(浮気する)相手も、もちろん男。
    気持ち悪いのはわかるけど、1度マジメに話し合いしてみた方が良いんじゃない?
    ただの浮気とは違うし、主さんももうそこまで見破ってるなら、話し合いした方がお互い楽になれると思う。

    • 1
    • 20/07/31 22:45:05

     私の旦那からゲイの経験あると聞いています。
    男同士でHすることでしよ。
    旦那が私と結婚する以前の事です。
    旦那が、20代前半の時に、先輩のオチンチンを、旦那のアナルに入れられ射精された事があると聞いています。

    • 1
    • 20/07/31 22:00:13

    私なら我慢するかな。女性と浮気するより許せるかも。そっちだったかぁ、仕方ないかなぁって。
    どうせ結婚してしばらくしたら愛は覚めるし。

    同性が好きってそんなにダメかな?
    夫ではなく子どものお父さんとして接したらいいよ。いいとお父さんだといいね。

    • 4
    • 20/07/31 20:48:43

    ギャランドゥーです笑
    笑うしかないです。隠していますよ。私との会話でも男同士なんて考えられないと言ってました。ずっとア○ルをしたいと要求はされてきましたのでそちらに興味があるのではないかと思います。あまり詳しくないのでわかりませんが何なんですかね。うちの旦那。

    • 0
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/31 20:02:42

    >>30・・・つい。失礼しました。

    ジャンルは何でしょうね。
    世間体は大丈夫ですか?
    本人かくしてるのかな…
    男性として結婚したから受け入れがたいですよね。

    • 0
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/31 19:59:19

    >>29ギャランドゥで爆笑してしまいました

    • 2
    • 20/07/31 19:19:39

    コメントありがとうございます。
    子宮頸癌の検査も定期的にしたいと思います。たぶんですが旦那は付き合ってたころはそういう気はなかったと思います。ここ何年か前からギャランドゥーを剃ったりし始めたので。女っぽくもないのでただのバイ?じゃないですかね。気持ち悪いですよね。顔を見るたび吐き気がします。

    • 1
    • 20/07/31 14:51:06

    治るたぐいのものではないよね。

    • 5
    • 20/07/31 14:47:26

    人間の肛門ってめちゃめちゃ色々なウイルス持ってるんだよ。その中にHIVや子宮頸癌のウイルスもあって、特にエイズははじめはゲイが媒介してたウイルスなんだよ。
    子宮頸癌も定期的に検査した方がいいよ。

    • 2
    • 20/07/31 14:42:57

    前にここでハッテン場ってみて検索してみたら家の近くとかにもいっぱいいることが分かった。ゲイ?男同士って知らないだけでかなりの数がいることにびっくりした。いつも行ってる場所のトイレとか身近過ぎて。

    • 0
    • 20/07/31 14:39:58

    発覚はLINEをみたらトーク履歴に旦那が女の名前で名乗っていたり女装写真、あとハッテン場いつ行くの?とあり察しました。
    それまで仲良かったのですが一瞬で冷めました。
    お金のために仮面夫婦が1番私のダメージが少ないかなと思っていますがなかなか同じ家に住むのはストレスです。

    • 0
    • 20/07/31 11:59:16

    カモフラージュで女と付き合ってそのまま結婚するゲイや、結婚してから自分がゲイ(バイ)だって気づく人とかもいるらしいよね。
    でも裏切りは裏切りだろーって思うわ。

    • 3
    • 20/07/31 11:56:07

    旦那が不貞を働いた場合、旦那から離婚を求めることはできない。
    離婚せずに別居して婚姻費用をもらい、生活していくのか。
    婚姻費用は相手が払わないといっても調停で取り決めることができるよ。
    離婚をするのであれば不貞を知った日から3年以内で慰謝料請求が可能。

    • 0
    • 20/07/31 11:53:00

    うちの旦那もゲイだよ。
    2年くらい前に旦那がスマホ新しくしたんだけど古いスマホ見て知った。当時は悲しさと殺意でヤバかった。私は結婚してから仕事辞めちゃったし、子供が小さくて金銭的に心配だからまだ離婚はしてない。今はだいぶ気持ちが落ち着いてきて、色々これからのこと考えると子供が大きくなってからでも良いかなと思ってる。旦那苦しめるために旦那の両親がいなくなって旦那もある程度年取って再婚も厳しくなってから離婚したい。

    • 2
    • 20/07/31 11:11:51

    そもそもどう発覚したの?

    • 0
    • 20/07/31 11:10:55

    ハッテン場か~
    確実に男とやってるだろうね。
    ゲイではないけど入れられるのが好きな人いるからね

    • 2
    • 20/07/31 10:48:54

    男同士は、エイズが怖いよ…

    • 4
    • 20/07/31 10:30:36

    >>16主はお金が欲しい
    旦那さんは婚姻関係の事実が欲しい
    需要と供給は合っているんだけど
    家を出てもらって彼氏と住んでもらえば?
    今まで通り生活費はもらう

    • 6
    • 20/07/31 10:30:15

    ゲイはもっといやだね。
    いれる場所が汚くて受け入れられない

    • 1
    • 20/07/31 10:27:21

    ありがとうございます。
    夜の相手はもちろん無理で同じ部屋でも寝たくありません。発覚してから半月一言話をしたぐらいです。体育会系でまさかの女装なのでびっくりしたし受け入れられません。ただお金を考えると早まらない方がいいのかと思ってます。

    • 0
    • 20/07/31 10:18:01

    病気が怖い
    自分もだけど、子どもに何かで感染したら気が狂
    そんな気色悪い人とは一緒には居られない
    私は理解してあげられる人間ではない

    • 1
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/31 10:17:49

    今なんか特に感染リスク高いからおとなしくしているであろうけど^^;

    いまどき 女装は多いかもね。
    若い男の子だって化粧品で美肌を求め、
    メイクだって普通にできる時代

    ウチの夫も疑惑ありで 距離置いてる
    主様が夜相手にしなくていいなら
    それはそれでアリかと思う

    • 1
    • 20/07/31 10:17:27

    夫婦としてやっていくならセクシャリティに対して時間をかけて受け入れて行くしかないと思うけど、何のために結婚しているのかは話し合った方がいいと思う。ゲイを隠すための結婚なら主は利用されてるわけだし、主に対して愛があるなら裏切ったことに対して今後を考えて行かないといけないし。

    • 0
    • 20/07/31 10:14:22

    やっていけないのですが、1番下が小学校高学年で中学卒業までは仮面夫婦でいるか悩んでいます。

    • 1
    • 20/07/31 10:13:54

    ゲイなの?女装するってことはトランスジェンダーではない?
    よく話し合った方がいい。
    あと性病とエイズの検査は夫婦で受けてね。

    • 5
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/31 10:12:50

    エイズは男同士での感染が多いんだよね?
    主が貰わないように気をつけて。

    • 9
    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/07/31 10:12:37

    人生いろいろ。

    • 7
    • 8
    • 前田利家
    • 20/07/31 10:12:10

    性癖はムリだよね、変わらない。
    自分だったら世間体の為に結婚相手として利用されたとムカついて別れを選ぶかな。

    単純にハッテン場で不特定多数と体の関係持つような人は耐えられない…
    ただただ気持ち悪い。性病とかありそうだし。1つ屋根の下で過ごせないや。

    • 4
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/07/31 10:11:59

    性病が心配だね

    • 6
    • 6
    • 今川義元
    • 20/07/31 10:11:04

    ゲイじゃなくてバイだ。
    そして趣味ではなく性的嗜好。

    • 8
    • 5
    • 北条綱成
    • 20/07/31 10:09:54

    ウホ?

    • 1
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/07/31 10:09:02

    旦那?バイじゃないの?

    • 7
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/07/31 10:08:12

    ナイモン(ゲイ用のマッチングアプリ)もやってたらおしまい

    • 0
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/07/31 10:07:24

    相手が男だったらもう立ち直れない
    社会的に私と婚姻関係にあることだけこだわっている人とはもう一緒にはいられない。

    • 4
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/07/31 10:05:29

    特定の誰かいるわけではなく女装が集まるハッテン場に行っていたようです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ