本気で友達いない人いますか?

  • 小学生
    • 316
    • 長くてごめん
      20/11/23 01:53:55

    全くいない。

    でもそうさせてるのは自分だと思ってる。
    てか地元の友達と大人になってからの友達やママ友は違うよね。

    地元離れて地元の友達からの連絡は避けて終わった。
    元職場の友達は辞めて県外に行ってしまってからは連絡しなくなった。話題がなくなったから終わった。
    ママ友もいたけど引っ越してから連絡避けて終わった。
    小学生にもなれば親の関わり少ないから転校したら出来ない。てか別に親しくしたくない。
    まず携帯番号変えて教えてないから連絡なんてこない(笑)

    バカだから無意識に変なこと言ってしまいそうで人付き合い苦手。女の腹黒いのとか嫌いだから関わりたく無い。
    でも何故かたまに寂しくなるんだな

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ