ママ友がディズニーへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/27 15:34:21

    >>149
    うちの園、キャスト多いよ。
    遊びに行くお母さんも多い。
    先生にも会う(笑)

    • 1
    • 20/07/27 02:52:26

    >>158
    お前も引くわw

    • 0
    • 20/07/27 02:50:41

    障害年金のお金でホストに行く方が引くわw

    • 2
    • 20/07/27 02:36:50

    うちの嫁がご迷惑をおかけして大変申し訳ありません!
    ((((;゚Д゚)))))))
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=101

    • 0
    • 157
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/27 02:29:48

    >>41
    東京の感染者の多くは夜のお店からだよ。

    ホスト通いはディズニーより全然引くよ。

    • 5
    • 20/07/27 02:24:40

    >>149
    DQNグループ?

    • 2
    • 20/07/27 02:22:04

    >>149
    アホなの?

    • 2
    • 20/07/27 02:20:56

    ウチは今年ディズニーは見送る
    県跨いでは行きたくない。

    • 0
    • 20/07/27 02:14:52

    >>149
    あなたのお子さん通う幼稚園大丈夫?
    どこの幼稚園かは存じませんが同じ幼稚園なら
    ちょっとの間通わせたくないですね

    • 4
    • 20/07/27 02:12:06

    >>149
    怖っ

    • 4
    • 20/07/27 02:10:33

    >>150
    おやすみー

    • 2
    • 20/07/27 02:10:04

    >>147
    あー怖かったし寝よー笑

    • 2
    • 20/07/27 02:09:47

    ディズニー行ってきたよー
    園ママ結構もうみんな行ってて私遅い方だった。
    シーも来月行く予定^_^

    • 0
    • 20/07/27 02:09:22

    >>144
    清掃のおばさんがキャストなんて言っちゃだめよ。

    • 2
    • 20/07/27 02:07:29

    >>146
    ねー本当笑

    • 1
    • 20/07/27 02:06:10

    >>145
    他の方に言った内容に絡んできて気持ち悪い人でしたねー笑

    • 2
    • 20/07/27 02:04:04

    >>144
    イヤン気持ち悪い笑

    • 2
    • 20/07/27 02:02:50

    >>143
    36。
    キャストなんて職種は様々。
    老若男女、ハンデがある人、沢山働いてるからね。
    まぁいいや。
    とりあえず私はディズニーで働くのが好き。
    お金より、環境や周りのキャスト、仕事内容が好き。
    辞める辞めないは私が決める。
    シフトが出てる限りは行く。
    出勤登校自粛しろと言われない限りは行かせる。
    以上。



    お疲れ様です。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 20/07/27 01:59:30

    >>140
    一体何歳なんだよ笑
    おばさんがキャストなんかしないでよ
    もしかして清掃?

    • 2
    • 20/07/27 01:58:39

    >>140
    ん?私それ137の人に言ったんですけど?

    • 2
    • 20/07/27 01:57:35

    >>139
    ババアがキャスト笑
    暇つぶしで働くならディズニーのキャスト辞めたら?

    • 1
    • 20/07/27 01:56:48

    >>138
    あ、お金に困ってない、暇つぶしのパートキャストです。
    何せ子供がでかいもんで。
    行きたくないなら行かなきゃいいんじゃないですか?
    専業とかそんな情報必要ですか?
    ご苦労さまです。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 01:52:02

    >>137
    あっ、働くの嫌いな専業です
    いまは絶対にUSJやディズニー行きたいと思いませんし

    • 0
    • 20/07/27 01:50:09

    >>136
    キャストドヤっ

    • 0
    • 20/07/27 01:48:38

    >>128
    どのお仕事でもそうだと思いますが、開いてる以上働いてる方ならコロナ以降の生活の為にも簡単には休めませんし仕方ないと思います。

    • 2
    • 20/07/27 01:47:21

    行くなと言っても行く人は行くよ

    • 3
    • 20/07/27 01:46:54

    アホ主出てこないな

    • 0
    • 20/07/27 01:45:38

    東京コロナバイオランド

    • 0
    • 20/07/27 01:45:03

    東京コロナランド

    • 0
    • 20/07/27 01:44:15

    東京バイオランドに変更したら?

    • 0
    • 20/07/27 01:42:02

    >>127
    県をまたぐ移動だと感染率あがりそうですしね

    • 1
    • 20/07/27 01:41:41

    千葉のネズミランドなんてさっさと潰れろ

    • 0
    • 20/07/27 01:39:07

    >>125休園したなら話は別だけどね。
    仕方ないよね。開いてるんだから。
    それを言ったらUSJは?水族館は?テーマパークはもちろん、スーパーやコンビニ、映画館やってキリがなくね?
    個人的感情でどうこうなる問題じゃないし、OLCに文句言って

    • 2
    • 20/07/27 01:37:45

    >>124
    ディズニー行くまでにウイルスもらったかもね

    • 0
    • 20/07/27 01:37:33

    >>119
    ディズニー以外にも行動されてたらどこで感染ってのは分からないでしょうし、ディズニーも緊急事態宣言とかならない限り休園しないんじゃないですか?
    USJよりマシな気はしますけどねー(^^;;

    • 0
    • 20/07/27 01:36:31

    キャストって危機感ないんだね

    • 0
    • 20/07/27 01:35:01

    >>116
    へずまは7/2に行ってましたね
    その方はそれ以降なんで直接的には関係ないんじゃないですかね?

    • 0
    • 20/07/27 01:34:29

    >>120気は確かよ?狂ってはないと思う。
    そうか、従業員の家族は出勤も登校もダメなのか。
    一応会社や学校にはディズニーに務めてる報告はしてるけど、出勤登校自粛も言われてないし。
    ってか、私だけじゃなく近郊に沢山いるけどね。
    つらー

    • 0
    • 20/07/27 01:33:17

    >>118
    子供や旦那巻き込むな

    • 0
    • 20/07/27 01:32:54


    ディズニーオタク?って
    だいたいヤバいやつしか居ないからな

    • 5
    • 20/07/27 01:31:24

    >>118
    気は確か?東京の今の状況分かってる?

    • 0
    • 20/07/27 01:30:09

    >>114
    ディズニーで感染した疑いあるなら
    休園にならないのかな?

    • 0
    • 20/07/27 01:29:58

    >>115
    2週間は行かせるなって最終出勤日から?
    明日も明後日も明明後日もディズニー行くけど、じゃあ辞めるまで家族は自宅待機?
    それは無理だよね。
    ディズニー=罪的な扱いされると従業員としてはかなりキツイ

    • 2
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 01:28:24

    >>114
    その人、へずまりょうがディズニーでばら蒔いたウイルスで感染したんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/27 01:25:21

    >>111
    学校や会社行かせるな2週間は

    • 0
    • 20/07/27 01:24:42

    >>108
    その方はディズニーに行った1週間後に熱が上がって嗅覚を感じなくなって検査お願いしたら最初は検査拒否されたけど、粘って検査してもらったらコロナやったみたいなんで不特定多数が集まる場所に行って症状あるからといっても中々検査してもらえないんでしょうね

    • 0
    • 20/07/27 01:23:51

    コロナが出ても行く人は行くのです!
    だってディズニーキチですから!!!

    • 0
    • 20/07/27 01:23:46

    >>101
    やばい人発見した。

    • 2
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ