三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 3442
    • 朝倉宗滴
      20/08/15 11:47:08

    >>3433
    いや、明け方ちら裏から来てリアルタイムでロムってたけどこの方は被害者。本当に可哀想。陰険に後から相手がいないからと人の悪口を言うのは絶対に良くないと思う。この方が動じず凛としているコメントを見て貴女が嫉妬してるとしか思えない。

    それに他のトピにも何度もコピペして酷くない?いじめとしか思えない。こんないじめ加害者って本当に母親なの?恐ろしい。本当に最低。貴女いじめ加害者本人だよね。分かるもん。この方にしつこくコメントしてるの貴女だけ。Twitterにあなたの陰湿なやり方がスクショされてアップされてるから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ