子供と二人だけで晩御飯食べる時って何作ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 高橋紹運
    • 20/07/22 15:13:06

    子が好きなのにしてる
    子がマックがいいって言えばそうするしピザと言えばそうだし、作ってほしいいと言われたら作るし

    • 1
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/07/22 15:14:36

    旦那がご飯いらない日は、
    子供達と外食に行く。
    いまはコロナ怖いから、テイクアウト。

    • 0
    • 20/07/22 15:15:42

    レバニラ炒め

    • 0
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/07/22 15:16:33

    手抜きしまくる
    子供の食べたい物を買っておしまい

    • 4
    • 5
    • 島津義久
    • 20/07/22 15:16:52

    そぼろご飯

    • 0
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/07/22 15:17:38

    ご飯スイッチオフされるよねー。
    私はいらないから子供に聞いて食べたいもの作ってる!大体手巻き寿司かオムライス、冷たいうどん(笑)

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/22 15:17:44

    中1の娘と二人の時はオムライスかシチューにすることが多いかな
    平日なら作るけど翌日が休みの時は二人でラーメン食べに行く時もあるよ

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/22 15:18:05

    旦那はご馳走食べてくるから、こっちも負けずに焼き肉、寿司など美味しいものを食べる。

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 20/07/22 15:18:16

    イクラご飯又はタラコスパゲティ。
    私も娘も魚卵好きだから。

    • 0
    • 20/07/22 15:18:28

    作らずテイクアウト

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/22 15:21:25

    子供が食べたい物をテイクアウトする。
    旦那がいない時は絶対に作らない。

    • 1
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/07/22 15:22:03

    丼ものか麺類

    • 2
    • 20/07/22 15:24:16

    旦那がいたら嫌がるから中々作らないメニューを作ったりするよ。

    • 1
    • 20/07/22 15:30:07

    チャーハン、焼きそば

    • 1
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/22 15:30:12

    いつも子供と食べるからいつも通り作る。
    食べ盛り2人だから
    夫とどっちかの子がいないなら、食べてみたかったやつのテイクアウト一択

    • 0
    • 20/07/22 15:53:42

    ワンプレートで済むもの。本人の希望で丼ものが多いですね。

    • 1
    • 20/07/22 16:07:48

    いつも通り作るときもあるし外食やテイクアウトする日もある。

    • 1
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/22 16:29:56

    いつも通りに作らない
    出前館やウーバーイーツで食べたい物を頼む
    たまには手抜きしないとね。

    • 0
    • 19
    • パパに内緒でデザートはパフェ
    • 20/07/22 16:34:18

    いつもごはんつくるの面倒だから、回転寿司かロイホかデニーズに行ってたら、パパ今晩はご飯いらないって!って息子と娘に言うと、2人とも大喜びで、今日は何食べに行く?!ってきかれるようになっちゃった。笑

    • 1
    • 20/07/22 16:42:50

    子供が寿司好きだからスーパーで寿司買ってくること多い。ふりかけと卵焼きとウインナーとかお総菜とか。めちゃ手抜き。

    • 0
    • 20/07/22 16:44:00

    ほとんどいつも旦那がいないから、いつも通りだったり手抜きだったり。

    • 4
    • 20/07/22 16:46:18

    デリバリー

    • 2
    • 20/07/22 16:47:16

    子供がマック好きだから持ち帰りして、自分はインスタントラーメン作る。
    普段食べないから旦那いない時の楽しみ。

    • 1
    • 20/07/22 16:48:00

    出前かテイクアウトとかして楽する。

    • 0
    • 20/07/22 17:06:16

    お寿司食べに行くー!

    • 0
    • 20/07/22 17:07:05

    食べに行く

    • 0
    • 20/07/22 17:09:43

    うちほとんどいないから、炒飯オムライス海鮮丼 パスタ ステーキ とか多いかな。
    汁物は必ずつけるよ。

    • 0
    • 20/07/22 17:12:52

    わざわざ作らない。あるのも

    • 0
    • 29
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/22 17:13:23

    そうめん

    • 0
    • 20/07/22 17:23:21

    好きなものを買ってくる。
    だいたい刺身と牛タン焼いたのとパスタ。
    牛タンはいつもいく焼肉屋で焼いてもらう。

    • 1
    • 20/07/22 17:24:25

    まだ下の子がいないときは牛丼買ってると食べてたよ。パパいない時はそれが定番だった。

    • 1
    • 20/07/22 17:25:23

    子供の好きなの作るか、作るの面倒ならスーパーでお寿司。
    自分はツマミ買って呑む。

    • 1
    • 20/07/22 17:25:47

    コロナ前ならよっしゃーってお寿司食べいってたな。
    今は、地味に家でオムライスとかかな

    • 2
    • 20/07/22 18:01:51

    こどもとわたしの好きなもの!

    • 0
    • 20/07/28 13:28:06

    わからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ