保育園の連絡帳って正直に書く?

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 佐竹義重
      20/07/17 20:29:59

    >>17え?逆にびっくりしたけど。
    逆算してみて?
    朝は7時に起こして7時30分くらいに家を出て保育園からの会社。
    仕事終わって迎えに行って18時くらい。21時に寝る。
    平日子供と接するのは3時間半くらいじゃない?
    寝かせずに遊んでろって言うの?

    まぁ主さんも朝ごはんは食べさせる工夫をしなければとは思うけど。
    うちの子もお昼寝させたら夜は本当に寝なくて。だから主さんの気持ちもわかる。朝もグズグズなこと多くて大変だったよ。
    小さなおにぎり作ったり、菓子パンとか果物とか。チーズとかソーセージとかスムージーとか。とりあえず絶対何かは食べさせてたよ。車で仕事と保育園へ行くから、運転中食べさせることもあったよ。
    朝ごはん食べさせてなかったら、保育士さんから何か言われても当然だと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ