後悔しても遅いこと。

  • なんでも
    • 32
    • ザビエル
      20/07/15 01:49:27

    >>29主さんは、お言葉一つ一つを拝見している所、非常に素直で優しく、繊細な方なのですね。
    だからこそ、そんな優しくてパパのことも大好き、ママのことも大好き!な、まっすぐな心を持つ子供さんが、ご主人との間に産まれはったんだと思いました。

    すごい貴重なトピックですね、
    私はお返事を何回かさせて頂いておりますが、中には読みはるだけながらも、良く似た立場のお母さん方も居られ、色々な気持ちで頷いたりしてはるかと思います。

    どうか、お幸せになれるよう、遠方な立場ながらお祈りいたします!!
    次は、子供さんとご主人に、
    お返しプレゼント!って、簡単ながらも小銭入れとか、家の鍵、車の鍵、などに付ける、手作りキーホルダーなどをプレゼントしてさしあげては?

    徐々に再び近い深い存在に、良い形で元に戻れますように!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ