うちに遊びに来た従弟の子がカブトムシを置いていったんだけど、うちの娘、それをどうしたと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 神護景雲
    • 20/07/14 01:50:21

    こわいね 
    主は止めなかったの?

    • 7
    • 20/07/14 01:51:43

    こういうのをどうしたと思う?って投稿しちゃうあたり、親子揃って欠陥品なんだね

    • 17
    • 20/07/14 01:51:57

    闇を感じる。
    大丈夫?

    • 9
    • 20/07/14 01:57:15

    ホイホイなんて持ってるの凄いね

    • 4
    • 20/07/14 01:59:47

    同じ目にあえばいいのに

    • 5
    • 20/07/14 02:14:41

    主も見てて何もしなかったなら同類。

    • 6
    • 20/07/14 02:15:40

    サイコパス親子

    • 10
    • 20/07/14 02:16:25

    火事になるよ?

    • 1
    • 20/07/14 02:23:03

    主の子はその従兄弟の子が大事にしてるカブトムシを
    ゴキブリとか害虫と思って見てたのかな?

    • 5
    • 20/07/14 02:26:52

    その手法をどうやって覚えたの?
    主の家ではそうやって駆除するのが普通?

    • 4
    • 20/07/14 02:27:22

    >>8
    火傷もしそう。

    • 1
    • 20/07/14 02:30:03

    私にとっては、あー、またやってるくらいの間隔
    もっと小さい頃からカマキリを生きたまま焼いたりしてた

    • 0
    • 20/07/14 02:37:10

    >>12
    小さい頃からライターとか手に届くところに置いてるの?

    • 10
    • 20/07/14 02:38:19

    何歳なの?いずれ家も燃やしそうね

    • 6
    • 20/07/14 02:38:33

    娘は何歳?
    親子してそれぞれ気持ち悪い

    • 11
    • 20/07/14 02:39:05

    サイコパス

    • 6
    • 20/07/14 02:39:30

    娘に嫌われないように気を付けなきゃね

    • 5
    • 20/07/14 02:43:58

    >>13
    カマキリはフライパンにアルミホイルを強いて焼いてた

    他にも線香の火で虫を焼いてるのも見たことある
    なぜか生きたまま焼くということに執着心を持ってるみたい

    • 3
    • 20/07/14 02:43:58

    >>12娘のやってる事は普通じゃないし、またかって感覚も普通じゃないよ。

    • 5
    • 20/07/14 02:50:27

    そういう殺し方するのって年配の人に多いんだけど
    主の子はジジババがそうやって害虫等を処理しているのを見てるのかと思ったけど…違うかな?

    • 5
    • 20/07/14 02:50:48

    最初は虫から始まるんだよ。
    そのうち犬猫になるかもよ。

    • 10
    • 20/07/14 02:58:04

    燃やしてたって、一部始終見てたのに放置してたの?
    親も親なら子も子だね
    ろくな大人に育たない事は確かだね
    警察のご厄介にならないように今からちゃんとしつけした方がいいよ

    • 10
    • 20/07/14 02:59:19

    母親が似たような処分してた
    今は自営で成功してる
    ニワトリとかネズミまでやっちゃってた人も
    自営で成功してる

    サイコパスって経営者に向いてるらしいよ

    • 1
    • 24
    • モンブラン
    • 20/07/14 03:14:47

    やっぱりそういう人って、幼少期時代からやることが違うんだね。

    • 4
    • 20/07/14 03:20:39

    親子で頭おかしいとしか思えない。
    サイコパスじゃん。そんな子、野放しにしないでよ。怖いわ。

    • 4
    • 20/07/14 03:28:45

    釣りか?
    子供って何歳よ?
    子供にライター使わせるなよ

    • 1
    • 20/07/14 03:37:23

    >>18
    夏休みに遊びに行っていた祖母宅の 縁の下に見つけたアリジゴクに アリを落としてたことならある

    • 1
    • 20/07/14 03:40:53

    幼児にライター与えて生きたまま燃やすのを眺める母親
    主の方が闇深い

    • 3
    • 20/07/14 03:42:32

    そもそも10年くらい前からライターは子供のいたずら防止で大人の力じゃないと火がつかないようになってるんだけど。
    娘何歳よ?

    • 3
    • 20/07/14 04:24:49

    将来、人間を燃やさないといいけどね
    犬や猫などは燃やしそう
    犯罪者になる前に躾をしたら

    • 0
    • 20/07/14 04:45:38

    すごいね
    今のライター、子供が使えないようにロックされてるんだけど。
    ロック解除の方法を主は教えたの?

    • 2
    • 32
    • 喫煙者だけど
    • 20/07/14 04:48:53

    >>31そうなの?
    ロックついたライター見たことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ