あなたの前には5つのボタンが用意されています。10年前に戻れるボタン、20年前に戻れるボタン

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/07/14 01:43:45

30年前に戻れるボタン、旦那が即死するボタン、

どれを押しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 09:37:30

    どれも押さない

    凄く後悔してることがあって、戻ってそこからやり直したいと思うんだけど、そうなると今の私や家族じゃなくなるのかと思うと怖くて押せない。

    • 0
    • 20/07/14 09:09:28

    どれも押さない

    また子供がいない時期に戻るのも寂しいし、一気に子供が大きくなったらそれも呆気ない。
    旦那に不満はあるけれどいなきゃいないで子供も可哀想だからな。
    子供関係なくなら20年前かな。

    • 0
    • 20/07/14 08:37:53

    どれも押さない

    学校で勉強もうしたくないし、今のままでいいや。
    戻れるなら5年前くらいの、子供が赤ちゃんの頃に戻りたい。

    • 0
    • 20/07/14 08:34:53

    どれも押さない

    もう疲れたから逆に10年後に行きたい。

    • 0
    • 20/07/14 08:32:45

    どれも押さない

    今が一番幸せ。旦那も好き

    • 1
    • 20/07/14 08:26:17

    どれも押さない

    過去に戻ってやり直すのは、もう面倒。
    他人の人生を終わらすボタンなんて、たとえその人のことが嫌だったとしても押したくない。
    消去法で、この選択肢かな。

    • 1
    • 20/07/14 08:18:23

    どれも押さない

    やり直すには歳取りすぎ。来世に期待。

    • 0
    • 20/07/14 07:47:39

    どれも押さない

    上の子は今年成人になったし、下の子もやっと高校生。
    早く子育て終わりたいし、またやり直すとか面倒くさい。

    • 0
    • 20/07/14 07:44:05

    どれも押さない

    押したいボタンがない
    自分が即死するボタンがあったら押す

    • 1
    • 50
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/14 07:35:59

    どれも押さない

    娘と会えなくなるのは嫌だ。

    確実に今の子どもを産める保障があるなら、大学生の頃に戻りたい。ガンガン絵を描いていられて楽しかった。今は、ゆっくり集中して描く時間が取れないしすぐ疲れる。

    • 0
    • 20/07/14 07:31:01

    どれも押さない

    またやり直すのがめんどくさい。

    • 0
    • 20/07/14 07:26:31

    どれも押さない

    戻るのと誰か死ぬのは嫌

    • 0
    • 20/07/14 07:18:12

    どれも押さない

    人生やり直すの面倒くさい。今いる子供たちも成長してきて社会に出るのを見送りたい気持ちもあるし、子が社会に出たらババアな年齢ではあるが婚姻生活リセットして残りの人生リスタートするわ。

    • 0
    • 20/07/14 07:11:46

    どれも押さない

    毎日結構必死で生きて来たから何年も戻ってやり直すのしんどいな

    でも一年前なら戻りたい
    好きなアーティストのライブお金がなくて次行こう!と諦めたけどお金なんて作れば良かった

    不織布マスク、トイレットペーパー、消毒用アルコール、除菌ウェットティッシュとかストックしておきたい

    • 1
    • 20/07/14 07:11:27

    どれも押さない

    実父と実弟が即死するボタンが欲しい

    • 0
    • 20/07/14 07:06:29

    どれも押さない

    20年30年戻って人生もう1回やるのもめんどくさいし
    旦那は生きてても死んでても大して影響ないし
    義母はそもそもいないし

    • 0
    • 20/07/14 06:59:49

    どれも押さない

    もう一度やるの面倒

    • 0
    • 20/07/14 06:58:27

    どれも押さない

    今幸せだし。

    • 0
    • 20/07/14 06:48:58

    どれも押さない

    25年前に戻って母親に会ってみたい
    30年前だと戻りすぎるな~

    • 1
    • 20/07/14 06:46:59

    どれも押さない

    4と5だけは同時に押すの許されるんだ(笑)

    戻ると子供いなくなるよね?今のままでいいや。

    • 0
    • 20/07/14 06:04:23

    どれも押さない

    いまの自分の人生に大満足。
    良いことも悪いことも全部含めて。

    • 0
1件~21件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ