奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 241
    • 弘長
      20/07/13 18:48:38

    >>239
    息子だけに限らなくない?
    娘が結婚相手を連れてきたとしても必要な話はするよ。
    付き合ってるだけなら関係ないけど結婚は家と家とをつなぐ問題。もちろん、当人同士のことなんだからそんなこと関係ないって人もいると思う。それはそう思う同士で結婚すればいい。
    最低限同じ価値観は求めているけど、価値観を変えろと言ってるわけでもない。生まれ育った環境や価値観は簡単には変えられないとわかっているからこそ聞く。聞いた上でお互いがどう思うのかとか新しい価値観を築いていくのかは本人たちの強い意思があるなら聞く耳は持ってるつもり。
    だけど、基本は似た価値観を持っている相手と結婚したほうが幸せ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ