里田まいって何で好感度高いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 09:26:36

    同じこと思ってた
    いつの間にかセレブ妻みたいな扱いだけど
    田中将大と結婚したから?

    • 1
    • 20/07/13 09:25:46

    出しゃばらないし料理が美味しそうだから?
    出しゃばりはどこでも嫌われる

    • 4
    • 20/07/13 09:22:01

    好感度高いんだ?
    私は昔から嫌いだけど人それぞれだもんね。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 09:19:55

    好感度高いかは知らないけど、勝ち組だよね。

    おバカキャラで売ってたのに、マー君と結婚して子どももいて海外暮らし。
    周りが羨ましがってるんじゃない?

    • 3
    • 20/07/13 09:16:10

    どんな顔だっけ?と思って現在の姿、ググってビックリ!超キレイになったね!
    昔はもっと、オランウータン顔だったと思ったけど、今はゴージャスなマダムって感じ。雰囲気も素敵な感じ!
    たぶん、日本の芸能界なんて小さい世界にあまり興味ないんだろうね。

    • 1
    • 20/07/13 09:14:53

    バカだし可愛くないのを売りにやってきて
    玉の輿にのってもイヤミがない売り方してるから
    別に好きでも嫌いでもねーえわ

    • 1
    • 20/07/13 09:13:48

    私も嫌い。逃走中で捕まって舌打ちしてたの忘れないわー

    • 0
    • 20/07/13 09:12:03

    松坂の奥さんと真逆なタイプ

    • 2
    • 20/07/13 08:12:13

    まーくんがアイドルオタクでよかったね
    特に大好きなももクロの紫に似てるから

    • 1
    • 20/07/13 08:10:51

    石川梨華もそうだけど自分がしゃしゃって何かおきれば選手である夫や球団に迷惑がかかるから考えているとおもう。
    テニスに打ち込んだ学生時代、土台ができてるから他の炎上タレントとは違うなって思う。

    • 3
    • 20/07/13 08:10:24

    玉の輿に乗れてラッキー!と旦那の上で胡座をかく人間ではなくて、旦那が快適に過ごしやすいように直向きに努力しているところは高感度高いな~。
    大リーグ選手の嫁ともなると嫁同士の付き合いがかなり大変らしく、それを彼女なりにこなしている姿とかね。

    • 0
    • 20/07/13 08:10:21

    好感度高いのなんて初めて知ったwww

    • 1
    • 20/07/13 08:08:52

    これでさ、インスタすごい更新して高級品チラ見せしたりマー君嫁としてフォトエッセイとか出したら嫌われてると思うけど出しゃばらないって大事だね。

    • 7
    • 20/07/13 08:07:33

    可愛くないって思ってたけど生で見た時のオーラが凄かった。芸能人ってやっぱりすごい。

    • 3
    • 20/07/13 08:06:51

    出しゃばらないし控えめで努力家だからじゃない?
    バリバリ稼ぐ野球選手の妻なら私は天狗になって出しゃばると思う笑

    • 0
    • 20/07/13 08:03:48

    うん、苦手。

    いつの間にかあっちに戻ってたんだね。
    日本にいる時、毎日書道載せてたけど別に上手くなかった。

    • 1
    • 20/07/13 08:00:49

    ダンナ稼ぐから
    妬み

    • 1
    • 20/07/13 08:00:00

    カントリー娘の頃から頑張り屋さんって言うイメージ

    • 6
    • 20/07/13 07:54:52

    パボの中の奇跡

    • 1
    • 20/07/13 07:52:30

    ケツアゴだから?

    • 0
    • 20/07/13 07:50:38

    普通に凄いと思う。
    私がまーくんと結婚したら天狗になる上に、食事管理が面倒&英語覚えるの面倒ですぐ離婚されるもん

    • 11
    • 20/07/13 07:49:54

    野球選手を狙って落とすというしたたかさやあざとさはあるだろうけど、それを成し遂げてはいる

    • 1
    • 20/07/13 07:48:41

    ほどほどのブスで親近感
    お金あるのにひけらかさない
    日本にいないから

    • 1
    • 20/07/13 07:48:00

    性格の良さが顔に滲みでてるよね
    邪悪さを感じない

    • 7
    • 20/07/13 07:42:38

    出しゃばらない。がんばってる。

    • 4
    • 20/07/13 07:36:31

    しゃしゃり出ないからじゃない?

    • 13
    • 20/07/13 07:25:46

    ブランド自慢や家自慢とかしないし、美にこだわって整形三昧でもないのが、悪目立ちしないから賢いと思う。

    • 12
    • 20/07/13 07:23:51

    下積み時代は努力してる

    • 5
    • 20/07/13 07:22:47

    嫌なところがない

    • 2
    • 20/07/13 07:21:58

    ご飯が美味しそうだから

    • 3
    • 20/07/13 07:20:50

    聡明だと思う

    • 3
    • 20/07/13 07:17:20

    アホキャラだけど実は賢い?

    アホってより天然。

    • 5
    • 20/07/13 07:11:54

    でしゃばらないからだと思うよ。

    • 18
    • 20/07/13 07:09:43

    一番頭良いんだろうと思う。
    元からの性格だろうけど、求められた役割以上でしゃばる事がない。
    それが世間受けするのも理解してる。

    真逆パターンが木下優樹菜。

    • 17
    • 20/07/13 07:06:57

    可もなく不可もなく普通だし垢抜けないから

    • 2
    • 20/07/13 07:05:23

    お金もってても老けるのね
    まあ自然な老け方ではあるが…

    • 1
    • 20/07/13 07:05:04

    ・おバカキャラで売っていたけど、家庭的で夫を立てておりそのギャップが良い
    ・夫が活躍しており、内助の功が実感できる
    ・謙虚(セレブなのに、ブランド物買いましたー!○○に行きました!みたいなアホっぽい自慢をしない。)

    といったところかな。

    • 15
    • 20/07/13 07:02:43

    派手じゃなく家族を大切にしてるしいい子だからじゃない?

    • 7
    • 20/07/13 07:01:35

    馬面
    顔が長いから?

    • 6
    • 20/07/13 07:01:16

    インスタもブログも控えめで子供や旦那を載せないからかな
    謙虚な感じ
    好きでも嫌いでもない人が多いからかな

    • 13
    • 20/07/13 06:59:54

    何やっても地味顔も地味。だから人から嫌われにくい無難な人

    • 3
    • 20/07/13 06:58:42

    私も嫌い
    1番腹黒いと思うけど
    ヘキサゴンファミリーの中じゃ

    • 6
    • 20/07/13 06:57:43

    自分自分と前に出すぎないから?かなぁ?

    • 11
    • 20/07/13 06:56:31

    大リーガーの奥様になっても天狗になってないからじゃない?

    • 18
    • 20/07/13 06:56:13

    裏表なくて明るいから。

    • 6
    • 20/07/13 06:55:53

    おバカキャラ封印して常識的な奥様になられたからでしょうか。でしゃばらないし、憧れるにはじゅうぶんな環境だよね。

    • 17
    • 20/07/13 06:55:14

    カントリー娘から好感度良かった気がする

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ