男はなぜエロい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 09:46:13

    いや女も十分エロいだけでしょ

    • 0
    • 20/07/12 09:42:01

    >>50
    自分のときはどうだったのよw
    雰囲気美人なんでしょ?w

    • 0
    • 20/07/12 09:39:55

    >>50
    頭わる。

    • 1
    • 20/07/12 09:39:01

    >>52
    あなたも妥協して今の旦那選んだって言ってなかった?

    • 0
    • 20/07/12 09:37:33

    >>50
    色ボケおばさんは何で結婚できたの?

    • 1
    • 20/07/12 09:24:26

    >>52そりゃそうでしょ。妥協しなかったらいつまでも結婚できない
    女性もじゃない?

    • 3
    • 20/07/12 09:23:28

    >>51妥協なの?

    • 1
    • 20/07/12 09:22:59

    >>50それは、可愛い人とは結婚できないからでしょw

    • 2
    • 20/07/12 09:21:57

    男は目で恋するみたいだけどなぜ不美人も結婚できてるのかな

    • 0
    • 20/07/12 09:07:54

    旦那エロくないからエロい旦那欲しい

    • 0
    • 20/07/12 09:06:09

    そうじゃないのもいるようちの旦那性よくないって

    • 1
    • 20/07/12 08:48:41

    ググれば?
    いつも思うけど

    • 0
    • 20/07/12 08:44:57

    色ボケばばあも毎日妄想でしょ?
    キモさは同レベル

    • 1
    • 20/07/12 08:43:30

    イグぅぅぁぁおぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=29

    • 0
    • 20/07/12 08:42:58

    >>38
    てか男がいる掲示板で何で聞かないの?

    • 0
    • 20/07/12 08:41:40

    思うw
    痴漢や性犯罪、男ばっかり。既婚者でもいるし。

    • 0
    • 20/07/12 08:03:17

    >>39飽きるのかな

    • 0
    • 20/07/12 08:03:08

    雌より雄の方が子孫繁栄に執着するから。
    他の雄よりいかに子孫を残せたか?が自慢になる。カブトムシの雄の交尾のしつこさが物語ってる。どの種族も雄ってキモイわ。
    雌に生まれてよかったよ。

    • 3
    • 20/07/12 08:00:41

    >>20エスカレーターですれ違うとき覗き込んできたり、通りがかりで、おっきいぃ。ジュル、、みたいな。

    • 1
    • 20/07/12 07:58:41

    奥さんにはムラムラしない男多数
    男て勝手だよね

    • 4
    • 20/07/12 07:57:51

    >>37そんな男は常日頃から性欲に支配されてるの?

    • 0
    • 20/07/12 07:06:56

    女ってそこまで性欲ないから(強い人もいるけど)、男が性欲強くなければ人類とっくに滅んでそう

    • 3
    • 20/07/12 07:06:27

    >>26
    困っちゃいますね…。
    私はそんな生粋の美乳ではなく、中年&コロナぶとりが胸に来ました。
    45過ぎて異性から見られることもないのにすっかりなれきってたのにD65がD70になったとたん、ユサユサし始めて。中年は肉質も柔らかいからさらにです。
    私は営業なので、白シャツにダークのパンツスーツで通勤してます。ノーアイロンのお気に入りのテンセルなどのシャツブラウスだとますます目立つみたいですが、アイロン当てたくない日もあります。
    階段以外ではさほど人目は引きません。気にしないようにはしてますが純粋に気持ち悪いです。今さら、なんでこんな目に、というのが切実な気持ちです。

    • 1
    • 20/07/12 06:50:36

    哺乳類だからじゃない?
    おっぱいとかお尻に興奮するのは本能なのでは

    • 0
    • 20/07/12 06:46:27

    脳の構造

    • 4
    • 20/07/12 06:30:54

    >>30
    美乳で乳首がキレイなのがいい
    巨乳と貧乳と乳首が見えないのはなんとも思わないけど…
    自分が貧乳だから美乳に憧れもあるのかも

    • 0
    • 20/07/12 06:29:05

    考えてもキリないでしょ

    • 0
    • 20/07/12 06:26:56

    >>23 男性バレリーナは、ちょっと衣装変えた方が良いよね。
    見ててもバレエに集中出来ない。

    • 0
    • 20/07/12 06:24:40

    >>28 どんなおっぱい?

    • 0
    • 20/07/12 06:23:14

    男の人って、チュニックやロングスカート好きじゃないよね。
    見えないしシルエットが分からないからみたいね。逆にピッタリしたジーンズ好きだよね。

    • 1
    • 20/07/12 06:21:32

    私女だしレズでもなんでもないけど女の人のおっぱいでムラムラする時あるよ
    これって異常かね

    • 4
    • 20/07/12 06:20:29

    >>24
    妄想と実際の中身(実はパット何枚も重ねてるとか)が全然違うかも知れないのに幸せだよね(笑)

    • 1
    • 20/07/12 06:18:54

    >>20 私は大学生頃、図書館で勉強してたら胸をカメラで撮られたり、痴漢にも遭ったり、同級生の男の子にも「胸がすごいね」とか目の前で言われた。どちらも夏でベージュっぽいノースリーブ着てた。それから夏は服装に気をつけることにした。今はママ友で胸を見てくる人がいる。

    • 0
    • 20/07/12 06:17:02

    >>23あれ見るなって言う方が無理だよ。その辺にいる人でも、ちょっとモコってたりしたら目いくもん。

    • 0
    • 20/07/12 06:16:54

    >>21見えてないのに何を考えるんだ?

    • 0
    • 20/07/12 06:11:03

    競泳選手だとか男性バレリーナの股間は見つめてしまいます。ごめんなさい。

    • 10
    • 20/07/12 06:08:13

    >>19
    男はチラ見えに興奮するって友達が言ってたわ。

    • 0
    • 20/07/12 06:08:00

    >>19
    妄想膨らまし中

    • 0
    • 20/07/12 06:06:55

    中年胸デブだけど、駅の階段ですれ違うときガン見してくる人はいる。もう、そういうのからはいい加減解放されたい。

    • 1
    • 20/07/12 06:04:51

    >>5 電車で前に座った子をジーッと見てる人もいて怖い。座ってる子が寝てて短いスカート履いてたりするとジーッと見てる。

    • 2
    • 20/07/12 06:02:34

    >>16 胸が大きい人はなる。
    胸が小さい人や華奢な人はならない。

    • 1
    • 20/07/12 06:00:27

    >>10それはそれで繁栄しすぎて手に終えないじゃろ。

    • 0
    • 20/07/12 05:54:01

    わたし、女性の体みるとムラムラするけどやばい?みんなならない?
    男の体みても、ムラムラ?とかはならない。
    でも男性とのエッチは好き。笑

    • 3
    • 20/07/12 05:36:56

    >>14今いくつ? よく女は40が性欲のピークとか聞くけど、元々性欲無い人でも少しは増すのか、変わらず性欲無しなのか気になるw

    • 1
    • 20/07/12 05:33:31

    >>13 昔からです。
    性欲があまり無いんだと思う。この先、一生やらなくても大丈夫かも。でも旦那が起たなくなったらそれは何となく嫌だな。

    • 1
    • 20/07/12 05:29:28

    >>11昔から?
    子供産んでから性欲ゼロになっちゃったから今は私も見たくない派なんだけど、若い頃はひたすらエロい妄想してたわ。

    • 2
    • 20/07/12 05:23:04

    >>9狙う顔?

    • 0
    • 20/07/12 05:22:45

    >>8 同じく。
    男の股関見ても何も思わない。どちらかと言うと見たくないわ。

    • 8
    • 20/07/12 05:20:46

    >>6滅びない為には女も必要なのに、女には組み込まれてないの?

    • 0
    • 20/07/12 05:14:52

    >>5野生の顔ですよ

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ