カステラとようかんを貰ったら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 19:20:11

    嬉しい!
    時々食べたくなるんだよね
    けど、羊羹は好きじゃない人いるかも。

    • 0
    • 20/07/11 19:20:33

    いや、食べないから迷惑だよ。即ゴミ箱行き

    • 0
    • 20/07/11 19:20:51

    私は、個人的にようかんは好きじゃないから要らないw家族誰も食べないし母とかに渡しちゃう
    カステラは、、まぁうんあったら食べるかな?
    嬉しくはない笑

    • 1
    • 20/07/11 19:21:03

    カステラは嬉しい!

    • 1
    • 20/07/11 19:21:41

    私は嬉しいよ

    • 2
    • 20/07/11 19:21:45

    カステラ好きだから嬉しいけど羊羹はいらない。貰っても食べないからもったいない。

    • 1
    • 20/07/11 19:21:48

    わたしは自分では買わないからもらったら嬉しい。

    • 0
    • 20/07/11 19:22:06

    カステラは嬉しい。
    羊羮は誰も食べないから嬉しくない。日保ちするなら義実家行きにする。

    • 2
    • 20/07/11 19:22:19

    嬉しい!自分じゃ買わないから、たまに食べるとおいしい

    • 1
    • 20/07/11 19:22:32

    いらない。
    まだクッキーのほうがよい。

    • 0
    • 20/07/11 19:22:47

    ウハウハだね♪

    • 0
    • 20/07/11 19:24:05

    カステラも羊羹も好きだから嬉しい!

    • 0
    • 20/07/11 19:24:08

    カステラ日持ちしないからいらない。
    羊羹は甘すぎるからいらない。

    • 0
    • 20/07/11 19:25:22

    とても嬉しい

    • 1
    • 20/07/11 19:27:42

    まあまあ。この季節ならくずきりが良い。カステラ、ようかんは寒い季節のほうがおいしい。

    • 1
    • 20/07/11 19:29:44

    うん、まぁ嬉しい

    • 0
    • 20/07/11 19:29:50

    嬉しい!

    • 0
    • 20/07/11 19:29:59

    どっちも息子の好物だから嬉しい

    • 1
    • 20/07/11 19:30:25

    羊羹なら水羊羹がいい
    カステラはいつで嬉しい

    • 0
    • 20/07/11 19:30:51

    ありがとう
    羊羹よりもカステラとかどら焼きの方が嬉しいかな

    • 0
    • 20/07/11 19:32:45

    カステラは嬉しいけど羊羹は苦手だからいらない。水羊羹があるなら今の季節、水羊羹のほうが喜ばれそう。

    • 2
    • 20/07/11 19:33:42

    うーん…洋菓子の方が うれしいかな

    • 2
    • 20/07/11 19:34:06

    カステラ、バームクーヘンとか嬉しい。
    羊羹は水羊羹が食べやすいからありがたい。

    • 1
    • 20/07/11 19:35:35

    カステラは嬉しい。
    羊羹は嬉しくない。

    • 0
    • 20/07/11 19:35:50

    カステラだけでいいです。
    なんなら羊羹の分もカステラで

    • 1
    • 20/07/11 19:37:41

    両方好きだから嬉しい

    • 2
    • 20/07/11 19:39:41

    虎屋の羊羮・水羊羹は嬉しい。

    • 4
    • 20/07/11 19:45:09

    高級店なら嬉しい。
    体質で甘い物を制限してるから、たまに高級店のカステラをじっくり味わって食べるから。
    羊羹も、息子が和菓子好きだから喜ぶ。
    息子に抹茶を立てて貰って、羊羹も少し戴くよ。

    • 1
    • 20/07/11 19:46:19

    あんこ好きならようかん嬉しいだろうね!

    • 2
    • 20/07/11 19:46:48

    カステラも羊羹も嬉しい!
    虎屋の羊羹なら最高。水ようかんは嫌いだから人にあげちゃう。どちらも割と日持ちするからすぐ消費しなくていいしありがたい。

    • 0
    • 20/07/11 19:47:46

    嬉しい!嬉しい!嬉しい!

    • 2
    • 20/07/11 19:48:44

    今の時期なら羊羹より水羊羹の方が気が利いてるね!カステラも好きだけどさ。

    • 1
    • 20/07/11 19:49:05

    ありがたい
    子供のおやつにもなるし
    有名なのは尚更嬉しいよ

    • 1
    • 20/07/11 19:50:52

    羊羹は嬉しい
    カステラは誰も好きじゃないからご近所友達にあげちゃうな

    • 0
    • 20/07/11 19:53:19

    めちゃくちゃ嬉しいよ!私。

    • 1
    • 20/07/11 19:56:23

    シベリアにもなって2倍嬉しい

    • 0
    • 20/07/11 19:57:06

    私は羊羮だけでいいかな

    • 0
    • 20/07/11 19:57:13

    羊羮はいらない。カステラは嬉しい。

    • 0
    • 20/07/11 19:57:31

    羊羮なんて子供のときからずっと嫌いだったけど、ひっさびさに食べたら美味しかった。やっぱり有名店なだけあるなぁと。
    カステラも長崎の有名なやつあるよね。あれは美味しいと思う!
    でも、あえて若い人に贈るものではないかな…。ゴディバかモロゾフの菓子折りがいい。最悪ヨックモックかな。

    • 0
    • 20/07/11 19:57:52

    日持ちするものよろしく

    • 1
    • 20/07/11 19:58:25

    福砂屋のカステラと、とらやの羊羹ほしい。

    • 2
    • 20/07/11 19:59:15

    両方嫌い。
    バウムクーヘンがいいなー。

    • 2
    • 20/07/11 20:00:19

    嬉しい

    • 0
    • 20/07/11 20:03:38

    カステラなら嬉しい。ようかんは嫌い。

    東京の知り合いがラスクをお土産でくれるんだけど
    すごく美味しい。

    • 0
    • 20/07/11 20:04:27

    カステラもようかんも大好き!
    とらやのようかん貰えたら超嬉しい

    • 0
    • 20/07/11 20:05:01

    虎屋の小っちゃい羊羹はうれしい!
    カステラも切って個別包装してあるやつ!
    たま~に甘~いもの食べたくなるけど一度に沢山は食べられないから

    • 0
    • 20/07/11 20:07:20

    カステラは嬉しい
    羊羹はあんまり…
    でも、水羊羹はまぁまぁ

    • 1
    • 20/07/11 20:09:12

    福砂屋のキューブがいい。
    羊羮はあまり好きじゃない。
    でも吉祥寺小ざさとかに並んでまで買ってくれたならその気持ちが嬉しくて食べる。

    • 1
    • 20/07/11 20:09:44

    バームクーヘンにして

    • 0
    • 20/07/11 20:12:05

    カステラは好きだから嬉しい!羊羹は好きじゃないから嬉しくないw食べ物あげる場合は相手の好みだよね~

    • 1
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ