初の保護者会出てみたら豚みたいなママがいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 09:27:54

    主は、性格がひどいな

    • 29
    • 20/07/11 09:28:25

    いや、主みたいに性格悪い人は早々いないと思う。

    • 28
    • 20/07/11 09:28:38

    私人間ですねんw

    • 2
    • 20/07/11 09:29:13

    こういう人の子供が容姿でイジメするんだろうな~

    • 28
    • 20/07/11 09:29:44

    低身長で年齢不詳の人ならいた
    顔も高校生で通るような人

    • 3
    • 20/07/11 09:30:40

    お呼びですか?
    ブヒブヒw

    • 5
    • 20/07/11 09:31:15

    他の保護者からは物凄い勘違いババァがいた!って思われてるだろうね、主は。

    • 7
    • 20/07/11 09:31:15

    中身が醜いおばさんならここに。

    • 13
    • 20/07/11 09:32:20

    もしかしたらお婆ちゃんかなって人ならいた

    • 2
    • 20/07/11 09:32:30

    豚を馬鹿にしちゃいけないよ?
    豚ってあなたと違って清潔なんだよね。

    • 10
    • 20/07/11 09:32:52

    そういうママの子供、すごくかわいいよね

    • 4
    • 20/07/11 09:33:03

    山辺節子みたいなのとアルフィー高見沢さんみたいなのはいた

    • 8
    • 20/07/11 09:33:42

    >>12
    高見沢w
    ツボる~

    • 5
    • 20/07/11 09:34:34

    XJAPANのTOSHIみたいな人や、ロバートの秋山みたいな人

    • 3
    • 20/07/11 09:34:39

    でもデブっていい人多くない?
    悪い人に見えない利点もあるし。

    • 8
    • 20/07/11 09:35:35

    主さん何歳?ここママスタだから中高生じゃないよね?
    ねぇ、恥ずかしくない?もう一度自分が書いた文章読んでみて?自分の幼稚さに早く気づいて

    • 7
    • 20/07/11 09:35:41

    ごめん私だ~

    • 6
    • 20/07/11 09:36:05

    自己愛強そうな目がランランとしたママはいたよ。

    • 4
    • 20/07/11 09:37:29

    なんかさー
    私もめっちゃデブだから分かるんだけど
    ネットでも実際にでも口に出しちゃう人って
    本当に性格悪いかコミュニケーション能力大丈夫?
    みたいな人だよ。
    主も周りになんて思われてるか分からないよ。
    前に上司が変わった時、
    挨拶もせず第一声でパートさんとかもいる前で
    すごい体格いいねー!笑
    て言ったやつ後からヤバいことばっかだったし

    • 10
    • 20/07/11 09:38:48

    兄がミニブタ?飼ってるけど本当人懐っこいし綺麗好きだし可愛いよ
    だから豚さんの悪口はやめろ

    • 4
    • 20/07/11 09:39:57

    主みたいな人とは仲良くなりたくない。

    • 5
    • 20/07/11 09:40:36

    本当色んなママさんがいるよね。
    自分も含め。
    阿佐ヶ谷姉妹は何人もいる。
    メープル安藤なつも何人か見かける。
    バイキング小峠、いつもここからも見かける。

    • 9
    • 20/07/11 09:41:04

    豚に失礼だよ!!!

    • 3
    • 20/07/11 09:42:28

    頭悪そうなトピ

    • 6
    • 20/07/11 09:42:38

    たくさん

    • 0
    • 20/07/11 09:42:46

    小学校になると更に色んなお母さんいるよね。
    私自身も何か思われてるかも。チンチクリンだなとか笑

    阿佐ヶ谷姉妹はいるね笑
    マツコみたいな人も。

    • 5
    • 20/07/11 09:43:09

    >>22小峠見たいw

    • 2
    • 20/07/11 09:43:13

    子供が通ってた保育園の担任の保育士さんが
    めちゃ太ってたけど本当優しい先生で
    1番話しかけやすくて親しみある先生だった。
    しかも運動会だって子供たちの先頭に立って走るんだよ?すごいと思った!

    • 6
    • 20/07/11 09:43:13

    一瞬自分かとドキっとしたけど保護者会まだ行われてなかったや。

    黒めの服着ていくつもりだから黒豚って言われちゃうかな。

    • 5
    • 20/07/11 09:43:32

    甲状腺の病気か、発達障害か、精神疾患とか持ってるのかな?大丈夫かな?としか思わない。ブタとかよく言えるね。

    • 4
    • 20/07/11 09:43:35

    主の子がいじめっ子に育たないように、または逆に陰キャにならないよう願う。

    • 4
    • 20/07/11 09:44:12

    いたいた!ちょっと太ってるとかじゃなくてすごい人が。何食べたらあんなに太るのかな?って思う。ストレスかな…。その人の子供はすごい細いけど

    • 3
    • 20/07/11 09:44:41

    いとうあさこ、大久保さん系もいる。
    ママスタで前に桑田佳祐に似てるって言われたのトピ思い出したw

    • 8
    • 20/07/11 09:44:45

    主はどんだけスタイルええの?

    • 5
    • 20/07/11 09:44:58

    >>22
    私は自他共に認めるロッチ中岡だわ

    • 4
    • 20/07/11 09:45:33

    美人の性格ブスも嫌よね
    薬の副作用で仕方なく太る人もいるから事情も知らないのにすぐ馬鹿にするのはやめなよ

    • 10
    • 20/07/11 09:46:18

    ドッピンクのマスクが豚さを更にアップさせて笑いそうになった。
    またブーブーよく喋るの

    • 2
    • 20/07/11 09:46:50

    豚でごめんね。

    • 5
    • 20/07/11 09:46:51

    容姿を言う人いるんだね。
    私も何か言われてるのかしら…こわいわ。

    • 7
    • 20/07/11 09:47:01

    例えがほぼ芸人w
    そんな自分は大島美幸。

    • 4
    • 20/07/11 09:47:23

    こんな母親に育てられてる子はどういう人間に育つんだろうか。
    人の悪口ばかり言う人間ってイヤだね。

    • 16
    • 20/07/11 09:48:29

    挨拶してもすごく無愛想な人とかいるよね。そういう人って見た目も微妙な人が多い。不潔ではないけど垢抜けないっていうか。
    逆に美人でオシャレなママは私みたいなモサママに話しかけられても明るく分け隔てなく会話してくれる。

    • 9
    • 20/07/11 09:49:39

    >>31
    陰キャは別に周りに迷惑じゃないからいいんじゃない?しらないけど。

    • 3
    • 20/07/11 09:50:54

    保護者会とかコロナの影響でないな。
    行きたくないからちょうどいいけど。

    • 3
    • 20/07/11 09:52:33

    宗教とかしてそうなお母さんもいる

    • 1
    • 20/07/11 09:53:07

    ロボットじゃないから色んな体型の人いるでしょ
    一々体型見てどうのこうの思わないわ
    三度見とかやるあなたにびっくりかも
    態々トピまで立てて陰湿だね

    • 7
    • 20/07/11 09:53:25

    性格悪。主

    • 4
    • 20/07/11 09:53:31

    主がただの小中学生でありますように。
    こんな人が誰かの母親じゃありませんように。

    • 9
    • 20/07/11 09:53:44

    豚ママ知ってるけど漫画のような性格。
    正直ついていけない。

    • 3
    • 20/07/11 09:54:31

    >>42 分かる。微妙ママは挨拶しないよねー
    挨拶するのは綺麗なママばっかり。

    • 4
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ