そこまで言うならさ、私も逆に聞くけど、地方の人はこの夏、本当に東京から人が来なくてもいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 05:07:28

    >>195
    ディズニーは夢の国だからコロナもいないって設定だよ
    オタからすれば

    • 0
    • 20/07/11 23:20:13

    菅義偉官房長官は11日、北海道千歳市内で講演し、新型コロナウイルスの感染再拡大について「この問題は圧倒的に『東京問題』と言っても過言ではない。東京中心の問題になってきている」と述べた。政府は新型コロナ対策で東京都と23区の連携強化を求めており、菅氏の発言は都などの対応を暗に批判したものとみられる。

    政府は東京問題って言っちゃってるよ?
    どうする?

    • 0
    • 20/07/11 23:11:31

    都民だけどこんな時期旅行とか地方行きたくないわ!

    • 0
    • 20/07/11 11:27:06

    良いよ、良いよ!

    どうせ、こんなド田舎に来たって何も無いし。
    都会の人が来たところで何もする事なくて楽しくないよ。

    観光地でも何でもないから、もともと誰も来ないし経済的にはそんなに変わらないと思う。

    • 3
    • 20/07/11 11:21:59

    来なくていい。

    • 3
    • 20/07/11 11:21:18

    来ないで欲しいって2月からずっと言ってんだろーが!

    • 7
    • 20/07/11 11:18:40

    先行きが見えないと都心から撤退する企業やお店も出てくるだろうね。

    • 1
    • 20/07/11 11:18:30

    はい論破…言いたいだけ。笑

    • 1
    • 20/07/11 11:11:17

    東京は便利だから免許いらない、車必要ないって散々別のトピで叫んでたくらいだから、自転車で近所グルグル回ればいいじゃん♪

    • 5
    • 20/07/11 11:08:21

    住んでる市は観光地じゃないし困らないよ。
    人が動くの止めて欲しい。

    • 4
    • 20/07/11 11:04:21

    >>203
    だよね。
    田舎や地方に行く理由ないし、つまらない。

    • 1
    • 20/07/11 09:15:14

    困るも何も、来ちゃダメってことで夏の海水浴場中止になったからね
    海の家とか夏の稼ぎ的には困るだろうけど、中止になったってことは県が海に来るな遊ぶなと言っているのよ
    いくら自己責任でも中止の場所にわざわざ来て子供遊ばせて目を離した隙に事故になることのないように、都内の人は近県の海には来ないでね

    • 2
    • 20/07/11 08:53:00

    東京の人って東京はなんでもあるからここがいいのよって普段書き込みしてるんだから出て行かなくていいよね?田舎がいいなら東京にもあるんだからそちらにどうぞ。

    • 5
    • 20/07/11 08:51:36

    >>203それが田舎出身者以外の東京生まれ東京住みの人間程、遊ぶの我慢出来ないーでも東京は感染者いっぱいでリスク高いー田舎や他県で羽伸ばそーって馬鹿がいるんだよね。そんでそういう奴程東京は田舎者がいるからー外国人も多いからー人口が多いからーって言い訳をするんだよねー。

    • 3
    • 20/07/11 08:47:20

    当たり前でしょ。出てくんな。迷惑。中国じゃあるまいし周りに迷惑かけないでね。

    • 2
    • 20/07/11 08:44:34

    >>200そうだよ
    地方に行くとしたら、田舎出身の人の帰省が大半よ
    わざわざ田舎行きたくないから

    • 2
    • 20/07/11 07:59:17

    東京がではなく、近隣県ならいいけど、それより遠い県なら来なくていい。

    • 2
    • 20/07/11 07:46:38

    こんな時にわざわざ来なくて大丈夫。
    こんな時に来られたら嫌がらせしに来たのかな?って人間性疑う。

    • 1
    • 20/07/11 07:41:40

    来ないで欲しい
    都内で何でも揃うなら出る必要ないでしょ

    • 5
    • 20/07/11 07:35:27

    いいよ
    県内の人で回すから

    • 1
    • 20/07/11 07:33:46

    来なくていいよ。こんな時期にわざわざ...

    • 1
    • 20/07/11 07:29:09

    ヒマなんだね。
    主は本当は東京の人じゃないでしょ。

    • 0
    • 20/07/11 07:21:55

    来なくていい迷惑コロナ持って来ないで

    • 0
    • 20/07/11 07:16:38

    東京じゃなく千葉だけど、地方の人はディズニー来ないでね。
    TV見てるとインタビューされて来園者は、浮かれた地方の人多いんですけど。

    • 6
    • 20/07/11 06:26:35

    都知事、自粛要請じゃないけど他県への移動は遠慮してくださいって言ってなかった?

    • 6
    • 20/07/11 04:45:56

    関東は関東で自由にやって!
    今、大雨でそれどころじゃない。

    • 3
    • 20/07/11 02:09:09

    インバウンド頼みで中国から勝手にコロナもらってきて、
    超狭い都市空間に勝手に密って、コロナ増やしまくって、
    私らが来ないと困るでしょ?って。
    ちょっと何言ってるか分かりませんよ。
    中国から都内へGOTOして貰って瀕死の経済助けてもらって下さいな。
    地方は勝手にやりますんで。

    • 3
    • 20/07/11 01:52:20

    >>178
    全然さみしくないわw
    田舎者は寂しいだろうけど
    東京で十分、幸せなんで

    • 1
    • 20/07/11 01:38:08

    >>184
    波乗りいわく、望遠レンズは詰まって見えるから密に見えるだけ。テレビの策略だって。
    海水にコロナが漂ってるかもとは思わないんだろうか。

    • 1
    • 20/07/11 01:35:14

    ここであーだこーだ言っても、行く人はいる。行かない人は行かないで徹底すればいいんじゃない。それしか対策ない。少なくともちゃんと自粛する人しかこんなトピ見ないよ。
    コロナ出だしたずっと前から、海外行ったり旅行行ったり、それを平気でインスタとかにあげてる人もたくさんいた。パチンコ客とかも。それくらいコロナに対して温度差があるし。
    他県移動自粛もされていない今、騒いでても無意味。マスクすら付けてない人もたくさんいるし。出来る人がやる、それしかないと思う。

    • 2
    • 20/07/11 01:15:28

    >>174
    そもそもそこに都民は行きたいと考えないかとw

    • 0
    • 20/07/11 01:14:08

    東京だけが感染源と思ってるうちは一生コロナは終わらないよ。みんなシあるのみ。

    • 0
    • 20/07/11 01:12:36

    >>180
    インバウンドは実は全観光客の1割だそうですよ。多少場所によって偏りはあるかもですが。

    • 0
    • 20/07/11 01:10:41

    むしろ来るな

    • 0
    • 20/07/11 01:03:52

    東京はどうでもいいけど群馬のサルこそ来るな
    群馬と千葉のサルが波乗りしてたから海水浴も開設もされなくなったんだし責任取るべき

    • 3
    • 20/07/11 01:03:50

    世の中が回らないとどこだって破綻するって

    • 2
    • 20/07/11 01:02:25

    いや、頼むから動くな

    • 0
    • 20/07/11 01:01:01

    別に観光が主要な町じゃないし困らないよ、、、

    • 1
    • 20/07/11 01:00:22

    そこまで言うならさ、私も逆に聞くけど、都民はこれからずっと、
    本当に中国人観光客からチャイナマネーが入って来なくてやってけるの?笑

    • 0
    • 20/07/11 00:58:49

    >>169
    同感。
    こんな狭い日本で内輪揉めしてる場合じゃないのに。

    • 1
    • 20/07/11 00:54:49

    >>171
    国内旅行しないの?
    東京から出ないなんて寂しい人生だね

    • 0
    • 20/07/11 00:54:40

    困らない。

    • 0
    • 20/07/11 00:54:33

    森と雨、地方はやはりそれがいいよね。

    ペンションとかでさ、雨の方が好きなわけ、地方だと、本を読むわけ、珈琲と、読書を、佇む、森の声を、聞きながら、

    バルセロナが誇る史上最高の選手は今シーズンもゴールを量産、スピード、テクニック、すべてで最高評価、フリーキックにも磨きがかかり、いまだトップに君臨するそのみたいな、さ。

    • 0
    • 20/07/11 00:53:43

    来なくて大丈夫

    • 0
    • 20/07/11 00:53:11

    逆に東京から普段も来ないから困らない
    有名な観光地もないし

    • 0
    • 20/07/11 00:50:31

    行楽街の人なら困るかもしれないけど、一般人がほとんどだからね、むしろ来るなと思うだけ

    • 0
    • 20/07/11 00:49:11

    東京こそ地方から人が来なくなると廃れるよね。
    人が集まるから経済的に潤ってるだけで。
    東京の人って特に中高年は独特の自己中が多い。
    物を作ることをせずに消費してばかりだから思考が浅いんだろうか。

    • 5
    • 20/07/11 00:41:41

    行かないのでとりあえず東京にもこないでほしい、二度と
    こちらも田舎には行かないので

    • 5
    • 20/07/11 00:39:51

    観光地以外はたいして困らないんじゃない?
    観光地にしても東京からよりも外国人観光客が来ない方が大変だと思うけど。

    • 0
    • 20/07/11 00:36:39

    日本人って外国人には弱腰なくせに日本人同士になると地域ごとで争うよね。
    内輪揉めしてる間に日本なんか強かな外国人に乗っ取られるよ。

    • 2
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ