白バイがみんなイケメンに見える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 13:08:18

    夏服も冬服もカッコいいよねー!!
    でも見かけるとビクッ!とするし
    捕まるとイラッとする。

    • 1
    • 20/07/10 08:31:13

    相当狭き門をくぐってるからね。
    なりたい人が多いんだって。
    でも仕事はハード。管轄区域でも一日200キロ走ったりするらしい。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 08:27:09

    男が看護師やCAの制服姿にグッとくるように、女にもあるよね。
    サングラスかけて大型バイクを乗りこなす白バイかっこいい!捕まりたいほど。
    あと胸板厚くガシッとした警察官と話したときドキっとした。親しみやすく礼儀正しくて正義感も力も強いなんてコロッといきそう。

    • 1
    • 20/07/10 08:21:43

    30年くらい前、バブル時代はスキー場の人はカッコよく見えるとかあったらしいよ!
    それも顔隠れてるから?
    BGMは、広瀬香美のロマンスの神様でお願いします!

    • 2
    • 20/07/10 08:19:28

    私は鑑識フェチだ
    イケメン率高くてびっくりした

    • 1
    • 20/07/10 07:45:22

    顔が隠れてるからか?ってトピ文思わず笑ったわー。

    でもごめん、私からしたら白バイ=やばい!しか頭にない…スピード、車間距離、シートベルトとか大丈夫か焦る。

    • 3
    • 20/07/10 06:50:57

    冬の黒いコート着てるのがかっこいい。
    息子が幼稚園の頃、交通安全教室があって白バイ隊員も来たけど、サングラス外すすとねw
    普通のおっさんだったわ。

    • 3
    • 20/07/10 06:15:56

    白バイになるの難しいよ。あのバイク300kg近くあるしね。

    • 1
    • 20/07/10 06:15:53

    分かる。捕まったのに優しくてドキドキした(笑)
    ムチムチのボディースーツもたまらん!

    • 2
    • 20/07/10 06:12:11

    >>15
    居るwぽっちゃりメガネの白バイ隊員、何度か見かけたw

    • 1
    • 20/07/10 06:08:56

    >>15
    うちの方には、ぽっちゃり?ガッチリ?な人はいるw

    • 1
    • 20/07/10 06:06:49

    優秀だからじゃない?

    • 1
    • 20/07/10 06:06:29

    デプがいない

    • 0
    • 20/07/10 06:05:51

    うちのおじさん白バイ隊員だけどヘルメット取ると普通のおじちゃんだよw

    • 3
    • 20/07/10 06:05:20

    わかるー!なんであんなにかっこいいの?

    • 1
    • 20/07/10 06:00:52

    うちのお母さんも昔からそれ言う。
    ヘルメットを外すとだめだわ~って。

    • 3
    • 20/07/10 05:59:11

    >>7
    警察署の番号を教えてくれるよ

    • 1
    • 20/07/10 05:58:24

    取り敢えず、やはり足は長いんだろうか。

    • 1
    • 20/07/10 05:57:47

    >>7
    ナンパすな!笑

    • 3
    • 20/07/10 05:44:43

    分かる~!

    • 2
    • 20/07/10 05:35:46

    わかる!
    連絡先教えてくれなかった

    • 1
    • 20/07/10 05:33:02

    あの人達かなり上から目線だから私は鬼に見える

    • 1
    • 20/07/10 05:30:12

    かっこいいよね!
    警察24時とかニュースの特集見てるとすごいって思う

    • 3
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/07/10 05:18:48

    分かる~。
    凛々しく見えるよね!

    • 2
    • 20/07/10 05:18:11

    んだな。

    • 1
    • 20/07/10 05:17:12

    医者と同じ原理

    • 5
    • 20/07/10 05:15:37

    腰痛持ちで痔主が多いそうだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ