旦那がハーブ吸ってやった女妊娠させた

  • なんでも
  • 慶長
  • 20/07/10 03:35:21

子なし仲良し夫婦で友達も旦那大好きで、旦那も友達大好きだったのに、ハーブ吸ってラリってナンパした女とやって妊娠。産むの迫られてるらしい。
死ぬほど凹んで電話かかってきて4日間寝れてないらしいんだけど、
なんで声かけたらいいのかな。
6年くらい仲良しだったからショックみたいで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 20:25:20

    主もラリってる

    • 4
    • 20/07/10 20:19:58

    >>16
    ナンパで妊娠して、結婚したい結婚したいって言われてるみたい

    • 0
    • 20/07/10 09:50:39

    とりあえず急ぐのは子どもについてだね。
    夫が離婚してそちらと家庭作るのか?
    向こうと別れるか?で対処が変わって来ない?
    私なら女との話し合いは、弁護士に代行してもらうよ。

    • 0
    • 20/07/10 08:52:29

    どくぼうで産もう。

    • 3
    • 20/07/10 08:50:32

    既婚者なのにナンパして浮気してる時点で仲良しでもなんでもないよ。
    別れなっていってやんな。

    • 8
    • 20/07/10 08:49:47

    ラリってたわりに、連絡先はきちんと交換してるんだね笑

    • 7
    • 20/07/10 08:47:56

    主の話?
    友達の話?
    文章下手だね 笑

    • 10
    • 20/07/10 08:47:03

    意味不明な題名

    • 7
    • 20/07/10 08:46:15

    ナンパでやっちゃうような女が産む選択をするかな?笑

    • 6
    • 20/07/10 08:42:57

    こんな分かりづらい文章では
    釣られてやれないじゃないか
    やり直し

    • 11
    • 20/07/10 07:49:49

    何回読んでも頭に入らん。

    • 10
    • 20/07/10 07:45:52

    相手もナンパして一回したくらいの仲で産むかな。本当の話し?

    • 0
    • 20/07/10 06:46:05

    ハーブ仲間ってことか。

    • 6
    • 20/07/10 06:41:45

    >>9
    ヤバイよね笑

    • 0
    • 20/07/10 06:39:51

    • 0
    • 20/07/10 05:28:20

    主も吸っとるやろ?
    ちょっと正常な時に書き込みに来なさい。

    • 22
    • 20/07/10 05:18:12

    本当の話

    • 0
    • 20/07/10 04:42:47

    最近こんなんばっかだね。ママスタのトピ。

    • 7
    • 20/07/10 04:20:55

    バカタレって声かけて、通報しましょう

    • 3
    • 20/07/10 04:11:08

    >>2
    そうです!

    • 0
    • 20/07/10 03:41:33

    >>2
    やっぱり
    友達夫婦ですか。トピタイと内容がグチャグチャで…ありがとうございました。

    • 0
    • 20/07/10 03:38:39

    またまた変な嘘を

    • 4
    • 20/07/10 03:38:18

    >>1
    主の友達夫婦の話かな?

    • 0
    • 20/07/10 03:37:18

    分からないのは私だけですか?

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ