車のホイール

• なんでも
  • 匿名
  • 20/07/09 06:28:28

去年ホイール1本、駐車場の縁石に擦ってガリ傷をつけてしまいました。そして最近またもう1本のホイールのリムを少ーしだけヘコましてしまいました。
1回目の時は旦那にものすごく怒られ泣くくらい責められました。
お金払って弁償するって言いましたが断固として「いらない。車検のときにどうにかできたらするから次からは気をつけて!」と言われてたのにまたやってしまってすごく怖いです。まだ旦那には言っていません。言うのが怖いです。
板金屋さんを探してホイールの修理をできないか聞きに行きましたが「これはメッキだから無理ですねぇ…こんなにタイヤが出てたら誰でも当てるよ。僕でも当てるわこんなの…うちでなおしてあげたいけど、これは無理ですごめんね。」と言われました。
板金屋さんには、パッ見た感じでは気づかないかもしれないから、もうこのまま黙っておいて待つほうがいと言われました。
私の不注意でしたことなので、弁償はしたいです。
もうすぐタイヤの寿命なので、同じホイール二本と新しいタイヤ4つでどれくらいするのか、買ったお店に問い合わせたところ20万~すると思いますと言われました。本当はバレずに買って昼間にコッソリつけに行きたかったのですがやっぱり言わないといけなくなりそうです。怖くて手が震えてます。なんて言えばいいのかも分かりません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています