もえあずきらいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 16:12:22

    最近、顔のむくみ?つっぱりが気になる

    • 15
    • 20/07/06 16:12:33

    あー私も嫌い
    ブスだし

    • 24
    • 20/07/06 16:16:43

    30越えてたことにびっくり
    30越えてあのキャラきついだろ

    • 23
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 16:17:54

    ぶりっ子キャラがなきゃ、よく食べるなぁ…位

    • 4
    • 20/07/06 16:18:44

    32なんだ!!びっくり。

    • 9
    • 20/07/06 16:19:55

    いまもツインテールなわけ?

    • 0
    • 20/07/06 16:20:00

    え、あの子アイドルなの?ただの大食いかと。

    • 11
    • 20/07/06 16:20:15

    ぶりっこだし痛い

    • 7
    • 20/07/06 16:20:46

    上前歯ある?あの子

    • 3
    • 20/07/06 16:26:41

    食べ始めると口の周り赤くなるよね。
    いつもそれと首振りが気になって仕方ない。

    • 22
    • 20/07/06 16:27:19

    普通にかわいいと思うけど。昔の辻を思い出す

    • 6
    • 20/07/06 16:56:10

    しじみみたいな目がこわい

    • 10
    • 20/07/06 16:57:01

    あの人の食べ方が汚くてちょっと嫌い(笑)
    やっぱりギャル曽根って凄いんだなぁと思ったわ

    • 25
    • 20/07/06 16:57:55

    メザイク?整形?二重が不自然だよね

    • 6
    • 20/07/06 16:58:24

    食べ方が気持ち悪くて見てられない。

    • 8
    • 20/07/06 16:58:55

    見える場所なのに上の歯が抜けてたり、化粧も変に厚くて子供おばさんみたいで気持ち悪いなと思ってた。

    • 19
    • 20/07/06 16:59:29

    すごいよね。食べ方が過食症。だけどたべっぷりが面白い

    • 0
    • 20/07/06 17:00:26

    >>10
    あの子の前歯作り物だよね?
    吐いて前歯なくなっちゃったのかな?

    • 5
    • 20/07/06 17:01:54

    学校の後輩だわw

    • 0
    • 20/07/06 17:04:24

    2年ほど前に、本人見たことあるけど、普通にブスで逆にびっくりした。

    • 9
    • 20/07/06 17:05:39

    整形か知らんけど違和感だらけ。
    食べるところも見たくない。

    • 6
    • 20/07/06 17:06:08

    >>20出身どこなの?

    • 0
    • 20/07/06 17:06:25

    食べ方がきたない
    ギャル曽根みたいに食べて欲しい

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 17:06:54

    最近テレビ出てる?

    • 0
    • 20/07/06 17:08:51

    口まわり汚いよね。しみついてるっていうか…

    • 5
    • 20/07/06 17:11:52

    胸、豊胸してたのね
    気持ち悪いわ

    • 2
    • 20/07/06 17:11:53

    尾木ママと似てる

    • 12
    • 20/07/06 17:13:28

    普通にかわいい子って思ったけど・・・みんなはそうでもないのね。

    • 4
    • 20/07/06 17:15:08

    全然関係ないけど大食いタレントが食べてる時の「がぷっ」みたいな効果音が気持ち悪い

    • 8
    • 20/07/06 17:15:09

    >>24
    だよね
    昔から大食い番組って食べ方汚くて嫌いだったけど、ギャル曽根からその辺りの?何人かがすごくキレイに食べてて、食べっぷり気持ちいいから一時期見るようになってた

    が、もえあずも、今やってる大食いハンターって番組の男とかも、また汚いから見てない
    口にパンパン入ってるのに無理やり手で押し込んでるさまとか、きったない

    そもそももえあずをアイドルとして見たことはない

    • 11
    • 20/07/06 17:15:25

    私はけっこう好きなんだけどなぁギャル曽根も好きだよ。双子ちゃんはちょっと苦手かもしれない(自分でも理由はわからん)

    • 3
    • 20/07/06 17:16:17

    大食いしてる口がなんとなく苦手
    吐いてるかと思って、見たらチャンネルかえる
    ごめんなさい

    • 3
    • 20/07/06 17:16:33

    この人、上の奥歯ないよね?

    • 5
    • 20/07/06 17:16:42

    白子食べてる動画好き
    でも声がもう限界な気がする。素の声で話してほしい

    • 1
    • 20/07/06 17:18:00

    闇を感じて心配になる

    • 3
    • 20/07/06 17:19:06

    最近よくテレビで見るけど、年齢的に萌えキャラはキツイなぁと話してた所よ。いつまであのキャラでいくのかな?

    • 1
    • 20/07/06 17:19:06

    頑張ってるから好き。

    • 1
    • 20/07/06 17:21:02

    >>33私も双子のかこあこ苦手だったけど、見慣れた。しかし髪型なんとかならないのかね。田舎のバレー部入ってる中学生みたい。

    • 5
    • 20/07/06 17:21:15

    顔変わったよね?老けただけ?
    どこか?いじったと思うけど。わからないけど。笑
    前の方が可愛かった。

    • 3
    • 20/07/06 17:22:46

    双子ちゃん。
    森三中大島さんの旦那さん似てない?

    • 4
    • 20/07/06 17:23:56

    私も苦手。
    どうしても口周りが受け付けない。がっつりあひる口にドラキュラみたいな八重歯

    • 12
    • 20/07/06 17:24:32

    最近あんまり見かけないよね?

    • 0
    • 20/07/06 17:24:35

    あのカエルを踏んづけたような声がどうも受け付けん
    ババアになってもっと酷くなった
    わざとらしいわ
    きっと小倉優子みたいに地声は野太いんだろうなと思うわ笑

    • 1
    • 20/07/06 17:24:55

    嫌いだろうけどそれを言う必要はない
    好きな人は応援すればいい
    可愛くないアイドル、歌が下手なアイドル、馬鹿なアイドル、エロいアイドル色々いるけど、ファンがいるから活動できる。嫌いな人も当然いる。

    ただ、何でもかんでも嫌いだとか見たくないだとかわざわざ書き込む必要はない。

    • 5
    • 20/07/06 17:27:05

    >>37 そう、なんか病みが潜んでそうだよね。

    • 0
    • 20/07/06 17:27:09

    >>46
    ここそういうトピじゃん

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 17:31:43

    >>29
    それだ笑
    なんかスッキリした
    ありがとう

    • 3
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ