私、嫌われてるかもって思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/21 08:08:56

    敬語で話される時。
    3人でいて、私がいないように話すとき。

    • 0
    • 20/09/21 07:19:43

    >>127
    うちは下がいるから一緒に公園行っていたけれど、もう1人で大丈夫だからついてこなくていいと言われたとか、親が仕事始めた増やしたとかじゃなくて?
    そういうママさんいたよ。他で会った時に態度が変わらないなら違うと思うよ~

    • 0
    • 20/09/21 07:02:57

    >>103 あるある。鼻炎で鼻ズルズルの時とか会っても鼻垂らして声掛けられない(笑)

    • 0
    • 20/09/21 06:49:04

    前までは子供を連れて一緒に公園に来てたのに、急に子供だけしか来なくなった時。

    • 1
    • 126
    • 青木、白石、大場
    • 20/09/09 15:51:25

    嫌われてるから手遅れだぞ
    遠慮しろ

    • 0
    • 125
    • 我が身を治せつうの!
    • 20/09/09 07:48:09

    私生活を監視
    知人の家庭内を盗撮、生き霊、盗聴、iPhoneの中をパソコンから盗み見してる奴

    専業主婦を気にする人
    占いサイトや人の性格をサイトで稼いてる怠け者は誰かに嫌われてると思ったほうがいいと思う
    www

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 16:16:36

    仕事中の雑談を私にはしないとき
    苦笑しながら話してくる
    距離置かれてる気がする

    • 5
    • 20/09/05 16:05:33

    グループラインで、他のママの子供が病気になった時すぐに、大丈夫?お大事にね!とか言うのにうちの時はスルーだったりスタンプだけだったり。

    • 6
    • 20/09/05 16:02:38

    LINEがあまりこない。
    来るのは仕事関係と身内だけ。

    • 3
    • 20/09/05 13:41:11

    >>92当たってる!

    • 2
    • 20/09/05 13:40:36

    話しかけても素っ気ない時。
    園でこども達は一緒に遊んでるのにママは来てくれない時。

    • 0
    • 20/09/05 13:38:31

    嫌われる以外にも、合う合わないって目線で測られてる場合あるよね。
    私は、トラブルメーカー的にここでは思われてるんでしょ?いったら「人には合う合わない」あるからねーときた。

    • 5
    • 20/09/04 23:45:58

    独特の雰囲気があるよね。

    • 1
    • 20/09/04 23:43:57

    血液型を知られた時。
    B型だからね。

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 20/08/21 13:48:29

    挨拶無視されたとき。

    • 0
    • 20/08/21 13:46:46

    えーっ 千葉住みなの?って
    住んでるとこ馬鹿にされたとき

    • 0
    • 112
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/21 13:44:35

    >>92
    結局大人になってもぼっちが怖くて
    人のキープに必死なんだなと思う

    • 3
    • 20/08/21 13:33:31

    バイト先の集りに私だけ呼ばれない
    私だけ知らない話がある
    無視される。聞こえなかったのかな?と思って話かけてもやっぱり無視
    自分にだけ態度が厳しい

    私の経験

    • 3
    • 20/08/21 13:30:53

    >>108
    あんたが気持ち悪い

    • 4
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 14:31:58

    >>107
    被害者振る嘘付き気持ち悪い

    • 2
    • 20/08/19 09:53:46

    私にだけ態度が違う

    • 3
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 17:16:05

    >>103
    相手バッチリおしゃれしてたから私のケースはこの理由ではないな・・・

    • 1
    • 20/07/27 17:14:59

    思い切って近所のママ家に呼んだのにその後呼ばれなかったとき

    • 6
    • 20/07/27 17:14:02

    >>101自分が髪ボサボサすっぴんのときにやる。ごめん。

    • 2
    • 20/07/27 17:09:56

    >>101
    これ、私も最近あったな・・・

    • 1
    • 20/07/27 17:08:36

    スーパーで会っても気づいてないふりされた時かな。

    • 16
    • 20/07/27 17:06:55

    立ち話していて、相手の目が泳いでる時

    • 5
    • 20/07/27 17:06:07

    私嫌われてるな。いつも思う。
    学生の時は友達もいて就職して仕事きつかったけど毎日楽しかった。友達とは根で話せるから。結婚して引っ越して今の土地では多分友達はできない。子供を通しても何でも地元意識?がすごく感じる。たまに孤独感がすごいわ。

    • 13
    • 20/07/27 17:05:51

    >>87私を見つけて手を振りながら他の人を探してそちらに座る!振った私の手が、悲しい。

    • 10
    • 20/07/27 17:05:36

    コメント見てたら経験したことないことばっかでホッした反面、自分もやってしまう立場にならないよう気を付ける。まーもともと友達少ないからトラブルもないだけか!!笑

    • 1
    • 20/07/27 17:02:56

    >>92みんなから良い人呼ばわりされてる人ほど実は腹黒で怖い

    • 6
    • 20/07/27 17:02:43

    >>92
    それ言えるかも!何気に鋭いな

    • 1
    • 20/07/27 16:58:50

    >>88
    大丈夫大丈夫。
    私もそうだし泣きたくなくても出てくる涙は止めないほうがいい

    • 1
    • 20/07/27 16:57:26

    >>91
    そうか、同じ思いをしている同士か。
    ありがとう。1人じゃないって思えた。

    • 1
    • 20/07/27 16:20:46

    ママ友達が多い人ほど、性格が悪いからね。

    • 31
    • 20/07/27 16:19:37

    >>90
    どの投稿を指してるか分からないけど、私は同じ思いしてるよの意味で押したよ
    なんかね、もう辛いよね

    • 5
    • 20/07/27 16:06:16

    ここで私が書いたコメントにハートがいっぱいついてる。
    嫌われてるってみんなに認定されてるみたいで傷つく。

    • 1
    • 20/07/27 16:04:56

    >>88私もそうよ。

    • 4
    • 20/07/27 15:55:28

    このトピの内容が殆ど当てはまってる今。
    苦しくて泣きそう。

    • 12
    • 20/07/27 15:50:33

    学年全体懇談会で、私のまわりはイスが空いている。

    • 15
    • 20/07/27 15:11:56

    仲良かったはずなのに気付いたらすごくよそよそしい態度に変わってた

    • 15
    • 20/07/27 09:53:55

    三人で話をしていていない扱いされる

    • 15
    • 20/07/21 11:19:12

    みんな気遣いがない。思いやりがない。
    私が気を遣いすぎなのか。

    • 16
    • 20/07/21 11:05:07

    挨拶したら真顔で会釈のみ。今まで笑顔で話してた人がいきなりはビビる。
    めんどくせぇ。

    • 22
    • 20/07/21 11:02:30

    >>79
    気分悪いよね

    • 4
    • 20/07/16 16:10:40

    >>33これ、すごくわかるけどほめられない方の子が、本当にほめる所がなかったらお世辞でもほめないとだめなの?

    ほめる所なかったらそういう流れにはなると思うけど

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ