私、嫌われてるかもって思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 12:21:33

    人数に数えられてないときアレ?いますけど・・

    • 8
    • 20/07/06 12:21:58

    グループラインでの反応の差

    • 23
    • 20/07/06 12:22:06

    LINEの着信が企業LINEのみ。
    インスタのフォロワー少ない。
    学校行事とかで誰からも話しかけてもらえない。

    • 19
    • 20/07/06 12:23:00

    誰からもラインこないとき

    • 10
    • 20/07/06 12:23:17

    挨拶したのに、気まずそうな雰囲気出された時。直ぐ察して、次からはスルーするけど。

    • 27
    • 20/07/06 12:23:24

    声かけが無い。

    • 23
    • 20/07/06 12:23:51

    挨拶がない時

    • 26
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/07/06 12:25:33

    私とママ友と2人で話をしてて、後から1人合流すると、私がわからない話を始める。

    • 33
    • 20/07/06 12:26:21

    遠目から鉢合わせそうという場で、向こうが不自然な方向転換した時。

    • 44
    • 20/07/06 12:28:10

    分かるよね、話そうとしないから。
    自分もそうだしお互いさまだよね。

    • 8
    • 20/07/06 12:31:21

    >>3それプラス私はレスストッパー。
    ネットでも嫌われてるんだ…

    • 15
    • 20/07/06 12:33:05

    肩叩いて声かけてるのに無視されたとき

    • 8
    • 20/07/06 12:38:51

    3軒並びの家でうちだけ省かれてる時。

    • 17
    • 20/07/06 12:40:13

    複数で話してると絶対私の方を見ない振らない。

    • 49
    • 20/07/06 12:40:48

    少人数のグループLINEで私以外のメンバーが飲み会してた。
    飲み会があることも知らなかったし、知ったところで私が参加出来るわけでもないから言わなかったんだろうけど、疎外感半端なかった(笑)

    • 27
    • 20/07/06 12:41:37

    意地悪される時。

    • 13
    • 20/07/06 12:44:04

    同じ職場の部署なのに私にだけ話がないとき。

    • 16
    • 20/07/06 12:44:05

    挨拶したのに相手がうなずくだけだったとき。
    どうでもいい奴って思われてるんだろうな~って。

    • 29
    • 20/07/06 12:48:19

    お出掛け先で偶然出会い挨拶したら一瞬微妙な顔をされた。

    • 25
    • 20/07/06 12:51:14

    他の人とは話が急にもりあがる。
    私がつまらないだけか。

    • 24
    • 20/07/06 12:52:13

    無視される

    • 10
    • 20/07/06 12:52:49

    自粛前も後も交際費に変化なし。

    • 6
    • 20/07/06 12:53:19

    失礼な事をネタにしてしつこく茶化してくる時。わざと不快にさせようとしてるんだなーって。

    • 17
    • 20/07/06 12:54:00

    絶対気付いてるのに、背を向けて気付かないフリをされる。

    • 36
    • 20/07/06 13:18:39

    >>9
    分かる、スーパーでやっちゃう(笑)
    私が気づいてるってことは相手も気づいてるよね…

    • 11
    • 20/07/06 13:19:13

    目を見て話す時相手の目がピクピクなる時

    • 9
    • 20/07/06 13:22:47

    社宅住みのとき
    顔を合わせれば「今度お茶しましょうね~」って言われるけど1度も誘われたことなかった(笑)

    • 17
    • 20/07/06 13:24:22

    挨拶しようとしたら顔そむけられたとき

    • 19
    • 20/07/06 13:58:53

    3人で話す事になった時、あきらかに1人だけ外そうとする人。
    2人のうち1人が気づいて入れようとしてくれても、もう1人は気にせずこっちには目も向けない感じ。
    たまに質問しても、一回で話しを終わらせたり、
    私を入れたくないんだなとわかる。

    • 38
    • 20/07/06 14:00:56

    >>9
    あるよね。
    そういうことされたら本当に嫌いになる。
    ある意味お互い嫌い同士になって一件落着。

    • 10
    • 20/07/06 14:06:27

    >>29 こういう意地悪な人って、必ずいるよね。公園やバス停でもする人。
    見てると必ず一人にしか話しかけないし見ない。目が合っても、しら~っとしてる。感じ悪いから目も合わせない

    • 24
    • 20/07/06 14:07:21

    ばったり会ったら一瞬、強張ってる引きつったような表情をする。
    あれは、瞬間的に困った!と思う本心が出ちゃうんだろうな。

    • 22
    • 20/07/06 14:11:03

    3人いるときに、一人のお母さんが、やたらともう一人のお母さんの子供を異常なほど褒めまくる時。

    • 33
    • 20/07/06 21:58:15

    >>33
    ウザいよね。私はそれで距離置いたわ。

    • 6
    • 20/07/06 21:59:22

    >>29
    いるいる、うちの職場にも。
    感じ悪いよね。

    • 7
    • 20/07/06 22:02:37

    それなりな時間働いたのに、やめる時に送別会開いて貰えない

    • 13
    • 20/07/06 22:03:39

    SNSの誕生日おめでとうメッセージ
    他の人には送ってるのに自分の時は来なかった時
    そういうので本心わかった

    • 12
    • 20/07/06 22:05:00

    あらゆる場所で、普通に椅子に座っていて私の両隣あいてるのに、私の隣には必ず空間が。電車でもそう病院の待合室でもそう。学校で体育館で集まるときとかもそうだし。

    • 13
    • 20/07/06 22:09:12

    会社にて朝おはようございますと言われるが、帰りは絶対無視される。こちらから言ってもスルー…歩み寄ったが無駄だと分かり、挨拶せずに数年経つ…面倒臭い人間は目の中に入れないことにしようと人生決めてる。

    • 10
    • 20/07/06 22:10:03

    あからさまなのは分かりやすくて有難い
    僻みだったり、見下したいのかな?という場合もあるし

    • 10
    • 20/07/06 22:21:59

    私が話すと目の前で目配せ、耳打ち。

    • 11
    • 20/07/06 22:23:29

    話がピタッと止まる。

    • 9
    • 20/07/06 22:31:32

    話の内容が分からなくて私が聞くとスルー、他の人が聞くと丁寧に説明。

    • 10
    • 20/07/06 22:31:50

    >>24
    いるいる。
    何なんだろう、あれ
    さりげなく気付かない風ならまだしも、あからさまな態度で気分悪い。

    • 8
    • 20/07/06 22:34:09

    質問されて返信するけど、それに対する答えも来なくて既読で終わる。
    何人にも同じ質問してんだよね。

    • 6
    • 20/07/06 22:35:39

    私とイス一つ開けて座っていた保護者が、会の開始までに人が集まってくると、その人の仲良しのがいる方へ『あ~私も~』とウキウキと行ってしまうこと。
    別に話していたわけではないけど…

    • 12
    • 20/07/06 22:38:04

    >>34 癖なのかこちらに対する嫌がらせなのか何だろ。しかも大げさに褒めたりして、こちらの事は一切見ないし、その人にだけ話しかけてる。
    本性が見えてそれから私も距離を置いてる。

    • 5
    • 20/07/06 22:41:49

    LINEの返事がなかなか来ない
    会っても話が弾まない
    年賀状が来なくなる

    • 14
    • 20/07/06 22:43:44

    誰の邪魔も入らずに園の行事を終えて帰るとき。

    • 9
    • 20/07/06 22:46:03

    >>48同意です。

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ